※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

静岡市の駿河区にあるキッズクリニック佐野さんに行ったことがある方、先生や病院の雰囲気を教えてください。

静岡市の 駿河区にある
キッズクリニック佐野さんに 行ったことがある方いらっしゃいますか??
先生や病院の雰囲気はどんなかんじなのか
教えていただきたいです。

コメント

こち

娘が新生児の時からお世話になっていますが、その際には人の少ない時間帯に呼んでくださったり、個室に案内していただいたり、受付の方も、看護師さんも、まだあまり娘を外に出したことがないことを考慮して対応してくださいました。
行くたびに、受付の方々や看護師の方々に優しく気遣っていただき、大変ありがたいです。

先生も一見無愛想に見えますが、聞いたことにはしっかり答えてくださいますし、さっぱりしていて、私は良い先生だと思います。
ただ、答え方が簡潔なので、もう少し詳しくおしえて欲しいなぁーと思う時はあります。笑

院内の清潔感も充分にあると思います。

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    こんど初めて行くので参考になりました 😊

• 5月23日
aaa

1ヶ月の予防接種から検診までお世話になってます。
清潔感〇看護師さんの対応〇先生もちょっとつっけんどんぽいけど案外面白いので〇です。先生はちょっと淡白ぽいけど、聞くと教えてくれるので問題は無いと感じました!
予防接種で予約入れても日によりますが15分とか待つ日もあります。
予防接種は4種類とか同時にやってくれるので頻繁に行く必要はなくて助かります!

• ma

ma

詳しくありがとうございます ✨
    今度行くので参考になりました!!!

• 5月24日