※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
家族・旦那

9月に義理の姪っ子ちゃんが2歳の誕生日迎えます!プレゼント何が良いと…

9月に義理の姪っ子ちゃんが2歳の誕生日迎えます!
プレゼント何が良いと思いますか?
女の子ですが車とか大好きみたいでチョロQみたいなのは結構持ってます!
あとは普通に絵本とかお人形みたいなのも沢山持ってるので数増やすだけになりそうでつまらないかなーと思ってしまいなかなか良い案が浮かびません(^^;

その時期はちょうど私が出産して旦那と子供と3人で暮らし始めるくらいでバタバタしそうなのでちょっと早いですが今から悩んでます(>_<)

2歳になる娘さんいらっしゃる方何もらったら嬉しかったですか?

コメント

たおmama

ごっこ遊びができるならままごとのレジスターとか、買い物カートとかはいかがですかね。私の姪っ子(現在3歳)や子供がすごく楽しそうに遊んでいます。これで遊ぶようになってからは買い物に行く時すごく嬉しそうにして手伝ってくれます。

まま

女の子ですがアンパンマンがとにかく
好きなのでアンパンマンのおもちゃを
プレゼントしたら一日中遊んでました😊
あとはくまのぬいぐるみをあげたら
保育園にももっていったりするくらい
お気に入りです💗

スポンジ

2歳の時はリュックサックあげましたよ😄
大好評で2人目の時も同じのの色違いをリクエストされました!

みい

もうお持ちかもしれませんが、うちの子の2歳の誕生日の時は、弟夫婦からはメルちゃんのお世話セットと洋服を貰いました😊
もともと、ジイバアからメルちゃん人形を貰っていたので、着せ替えや小道具が増えて喜んでいました🍀

他には木でできた楽器のオモチャとかも興味がありましたよ🌸

rose

あげる側でしたが積み木とかどうでしょうか?姪っ子は喜んでくれました🎵

sm

沢山の回答ありがとうございます(^○^)
自分の思い浮かばないものばかりだったので助かりました!
参考にさせていただきます(^^)

まとめての返信ですみません(>_<)