※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
子育て・グッズ

子供が熱中症かもしれません。病院に行くべきか悩んでいます。元気そうだけど、症状が気になります。

昨日、子供が軽い熱中症になったかもしれません💦
昨日は38.5℃まであがり、今朝は37.6℃、現在は38.1℃です。水分をこまめに取らせたり、鼠径部や脇を放らしたり、塩分を少しとらせるようにしましたが、病院に行った方がいいのてしょうか?
本人は機嫌も悪くなく、元気でいるのですが、他に症状がないので行くか悩んでます💦

コメント

ジャンジャン🐻

熱中症か定かじゃないので、わたしなら受診します😥

• ひか

ひか

返信ありがとうございます!
    あれから病院受診しました!のどが少し赤いということで風邪だったかなーと思ってます💦体調悪いのに疲れされてしまったのかもしれません💦
    アドバイスありがとうございました✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

微妙なところですね、
熱中症というより、私なら風邪とか疑いますが、
解熱剤はお持ちでないですか?
解熱剤もらっとくと、いざ体温がもっと上がった時に安心なので、一度病院へ診せに行ってもいいと思いますが。

• ひか

ひか

返信ありがとうございます!
    熱が風邪の上がり方ですものね💦
    病院受診したらのどが赤いということで風邪だったと思います😣今は熱下がったので、わりと早く治ったかな?とは思います。もしかしたら体調悪いのに無理させてたかもなので、今後は気を付けたいと思います💦
    ありがとうございました✨

• 5月24日