※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

離婚してアパートでることになりました。アパートの退去費を私にも半分払ってと言われたんですが、払うの当たり前ですか??

離婚してアパートでることになりました。アパートの退去費を私にも半分払ってと言われたんですが、払うの当たり前ですか??

コメント

☆まいまい☆まいまい☆

離婚の理由にもよると思います。

りりり

どちらがわるいかとか名義がだれかとかありますね。おうちそれぞれですが。あさんが、主婦で旦那の給料でやっておられたら、難しいけど働いているとか貯金があるとかなら折半とかですかね?当たり前ではないけど、でも払えとか嫌ですね。

deleted user

2人で生活していた期間があるのだから言われても仕方ないかなと思います。

deleted user

2人で住んでいたのですし払う必要があると思います。
相手に過失があり離婚になったのでしたら私は払いたくないですけどね。

はるえ

二人で住んでいたから、払うのかも。いや、きょうようこうざから出せばいいのでは。

会社の人は、男性が払いました。