※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

生理が遅れている場合、一週間後の検査で陽性になる可能性があります。頭痛がある場合もありますが、様子を見ることをお勧めします。

はじめまして。質問させて下さい!
前回の生理が4/25〜30
5/6が排卵予定日
5/3.4.16に仲良ししました。
生理周期は26日です。
生理開始予定日が5/19(ルナルナ)20(ラルーン)なのですがまだ生理が来ません。
先程、チェックワンでフライングしましたが陰性でした。
生理が来る気配がないのですが、生理開始予定日一週間後にまた検査薬で確認したら陽性出ますか?
また、普段は生理前に頭痛はなかったのですが今回は予定日3日前から軽く頭痛があります。

コメント

さっちゃんママ

私は予定日から検査できるクリアブルーで、予定日の次の日にやってくっきり入りましたよ。予定日3日目前くらいから軽い生理痛のようなズーンとした下腹部痛がたーまに起きたり、ピキピキ?したり、キキキキ?と痛んだり、足の付け根がピリピリ?したり、感じたことない感覚が色々ありました。いつも生理前は首コリ肩コリ、イライラ、ニキビがあるんですが、それもなく気分良かったので妊娠してる!って確信してました。妊娠されてるといいですね!!予定日1週間後の朝イチの排尿で測ってみたらどうでしょうか?

• とも

とも

コメントありがとうございます!
    私もいつもの生理前の症状とは少し違う状態があったので、もしやと思ったのですが陰性だったので(><)
    チェックワンを2本入りのものを買っているので一週間後の朝イチでもう一度試してみたいと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 5月23日
アンパンマン(20)

生理予定日が5/18で当日に
妊娠検査薬したら陽性反応が
ありました( ˙ᵕ˙ )
あと、普段生理前は腹痛しかないの
ですが今回は腰痛が3日程
ありました!
もしかしたら1週間後に陽性
でるかもしれませんね♪

• とも

とも

コメントありがとうございます!
    当日に使用した妊娠検査薬は予定日当日から使えるものですか?(><)
    いつもの生理前とは違う症状が私もあるのでもしかしてと思ったんですが💦
    予定日から一週間後にまた試してみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 5月23日