
コメント

きむひめ。
9月あたりですかね!

ともも
生理開始日から計算できます。
月から3を引いて、日に7を足すとおおよその出産予定日が出ます。
例えば最終生理開始日が11月15日だと、8月22日前後になります。
生理周期が不安定な方はずれると思いますが…。
ざっくり言えば11月に妊娠したら8月出産ですね。
-
ガッツ
私は不順ですが、明日予定日なのですが、2、3日遅れても遅れても、8月にうまれますか?
- 11月5日
-
ともも
2,3日遅れてもおそらく8月になると思いますよ!
28日周期の方で、11月6日生理開始だと8月13日前後になると思います。- 11月5日

♡あすちゃん♡
普通はそれから40週です!
なので簡単にざっと考えたら10ヶ月後くらいの9月頃ですかね(*´ω`*)ノ
おめでとうございますෆ̈
-
ガッツ
いつまでが9月ですか?
- 11月5日

Kiki♡Lala
私も妊活中ですが、
今が排卵日付近で
計算すると7月末頃でした✨

ひなママ
9月頃だと思いますょ。
-
ガッツ
明日が生理予定日ですが、生活が毎回おくれます。
11月の終わりに仲良くして、できたら9月で、早ければ8月になるんですか?- 11月5日
-
ひなママ
8月か9月にはどちらかにうまれると思いますょ。
- 11月5日

ロズワール邸のメイド(妹)
去年の11月に妊娠して、12月に検査薬で陽性がでました。
子どもは今年8月に生まれました。
-
ガッツ
11月の後半に排卵の場合でも8月になりましか
- 11月5日

3Kids-mom
例えばですが、28日周期の人で
11月1日最終月経開始
とかだと、翌年の8月7日が予定日になるかなーと思います(*^^*)

さきりんぐ
11月の仲良しでの妊娠ならば8月生まれですね♡
-
ガッツ
11月の終わりでも8月になりましか?
- 11月5日
-
さきりんぐ
排卵日が11月末の場合なら9月初めが出産予定日になりますね!!
ネットで出産予定日と検索すると計算してくれるサイトがありますよ(*´ ˘ `*)- 11月5日
-
ガッツ
生理がおわってから、何日に何回、仲良くすればいいですか?- 11月5日
-
さきりんぐ
人によって生理周期がバラバラですし、生理が終わる日数も人それぞれなのでこの日って言うのはわからないですが、生理周期が28日周期の人で生理開始日から14日±2日で排卵が来ると考えたら、その前後に一日置きの仲良しをすれば確率は高いですね!!
でも、排卵日もズレますので排卵検査薬や基礎体温を計ったり産院で診てもらわなければ特定は難しいですよ( ´ー`)- 11月5日
-
ガッツ
なるほど、ありがとうございます
- 11月5日

2B2
詳しくはよくわかりませんが、生まれた日から計算して授精した日がわかるアプリがあるんですが
8月生まれの息子は11月23日が授精した日と出ました。
生理周期とかバラバラなんであてにならないかもしれませんが…
-
ガッツ
細かい質問ですが、8月のいつ頃ですか?
- 11月5日
-
2B2
予定日は8月20日でした。
生まれたのは16日です。- 11月5日
-
ガッツ
そうたんですね。
あと、夏の臨月はどうでしたか?
辛くなかったですか?- 11月5日
-
2B2
暑かったですね。夜も眠れなくてクーラーつけてました。
1ヶ月ほど入院していたときは快適でしたが(笑)
朝の散歩すら暑くて辛かったですね。
でも、生まれたあとは肌着に紙おむつですごくラクでした!
授乳も寒くないから夜中もすぐ起きれましたね(笑)- 11月5日
-
ガッツ
ごめんなさい、何故入院されたのですか?
- 11月5日
-
2B2
切迫早産になったので。
夏は冷房などの冷えがよくないらしいです。
気を付けてくださいね。- 11月6日
-
ガッツ
そうなんですね。
私は暑がりだから。。、- 11月7日
ガッツ
いつまでが9月ですか