※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
子育て・グッズ

愛媛県松山市で評判の良い小児科ありますか😂?

愛媛県松山市で評判の良い小児科ありますか😂?

コメント

👦🏻👧🏻

わたしが子どもの頃上田小児科に行ってたので、息子もそこにするつもりです🤗

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました✨✨1度行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 5月23日
ヨコ

あたしは、岡本耳鼻咽喉科小児科に連れて行ってました。
うちの子供は風邪引いたら、耳鼻科も小児科も通うことが多かったので、夫婦で小児科と耳鼻咽喉科を同じ施設で開院してるのでとても助かりました。

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます!耳鼻科と小児科が同じ施設なのは便利ですね!!是非行ってみます!ありがとうございます!

• 5月23日
ree.

にのみや消化器科内科小児科というところが有名らしいです(^^)

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます!初めて聞きました!!実家から近そうなので一度行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月23日
Rmama

どこにしようかほんと悩みましたが上田小児科さんに通ってます∩^ω^∩

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます!たくさんありすぎて迷いますよね😅上田小児科さん通ってる方多いみたいなので是非行ってみたいお思います✨

• 5月23日
A

先輩は上田小児科に
私はのびのびこどもクリニック通ってます☺️

• まーたん

まーたん

コメントありがとうございます!上田小児科ものひのびこどもクリニックも人気なんですね✨両方行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 5月23日
柚希

上の方と同じく、うちも岡本さんに行ってます。耳鼻科が一緒なのは、本当に助かってます!小児科の先生はチャキチャキしてる感じの女性で、耳鼻科はおっとりしてる男の先生です😄

• ママっち

ママっち

コメントありがとうございます!アカウントを以前のものに移行したのでこちらのアカウントからコメント返信させていただきます!そうなんですね✨岡本さんにも一度行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 5月23日