※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
妊娠・出産

妊娠5週目で左の子宮あたりにチクチクと痛みがあります。子宮外妊娠や流産の兆候でしょうか?初めてのことで不安です。

妊娠5週目にはいりました。左の子宮あたりがチクチクと痛みがあります。子宮外妊娠や流産の兆候なのでしょうか??初めてのことで不安になり質問させていただきました(;ω;)

コメント

私は左の子宮がチクチク痛むのは子宮が大きくなってる証拠と聞きましたよ!このママリアプリでですが😊
私はそれを聞いて嬉しかったです✨✨

• pen

pen

子宮が大きくなっているんですね😊
    そう聞けて安心しました✨
    ありがとうございます!

• 5月23日
はっと

私も痛くなりました。子宮が大きくなってるんじゃないですかね☆怖いけど、嬉しい痛みですよね。

• pen

pen

そうですね😊✨
    不安はありますが嬉しい痛みで良かったです🎵
    ありがとうございます!!

• 5月23日
はじめてのママリ

皆さんいうように子宮が大きくなる痛みかなぁと思いますよー☆初期だと心配になりますよね😭

私は子宮ではありませんが、初期に恥骨と左の脚の付け根が痛んで心配になった時ありました💦が、結局何ともなく、医師に相談したら、やはり子宮が大きくなる痛みだそうで、問題ないと言われました(笑)

もし心配でしたら病院できちんと相談すると安心できるかと思います😊

• pen

pen

そうなんですー😭
    心配性すぎて嫌になります💦笑

恥骨と脚の付け根も痛くなるんですね😳でも問題なく良かったですね✨

病院で相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月23日