※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vi
妊娠・出産

hcg注射後、性別は関係ないです。基礎体温上昇は妊娠初期の兆候。性別はタイミングではなく、受精時の遺伝子によります。

hcg注射をして妊娠された方教えてください。
いつタイミングをとって性別はどちらでしたか?
私は16時に注射を打ち、その日の22時と翌日の22時にタイミングをとり、基礎体温も注射を打った翌日から徐々に上がっていき今妊娠初期です。
タイミング的には男の子の確率が高いのかなと思うのですが、皆さんどうだったか教えてほしいです!

コメント

上の子がhcg使いました。
hcg打った2日前と当日のタイミングで男の子でした(^^)
基礎体温はhcg打った翌日に上がりました。

• vi

vi

基礎体温も上がったのなら注射後24時間以内に排卵したのかもしれませんね。やはり排卵日だと男の子の確率が上がるのかな(^^)
    コメントありがとうございました(^^)

• 5月23日

朝10時頃うち、
次の日の夜タイミングをとって男の子でした。

• vi

vi

コメントありがとうございます。
    翌日の夜だとちょうど排卵する頃なので男の子だったんですかね(^^)

• 5月23日

退会ユーザー

かなぁ?と思っています。
    打った日はまだ早いからタイミングとらずに次の日と念のため1日空けてまだ次の日って言われたのですが、最初の1回しかタイミングがとれずでした。

• 5月23日