男の子の名前が決まらず悩んでいます。候補は「そうた」「そうま」「ゆうが」など。夏生まれでオススメの名前はありますか?
男の子って分かったのですが名前がなかなか決まらなくて💦
まだそこまで焦らなくても大丈夫なんですけど今のままだと決まらなそうで‥
1人目の時は私が決めたので、次は旦那に決めてもらおうと思いましたが難しいみたいです。
一生それでいくので変な名前もあまり嫌だなと‥
あまり自分の周りにいないような名前がいいと思っています!
とりあえず候補もあって
そうた
そうま
ゆうが
こうせい
かなと
ゆいと
りつき
しゅうやです。
この中ではなくて何かオススメな名前ありますか?
ちなみに夏産まれです(*ฅ́˘ฅ̀*)
- みずき(7歳, 9歳)
コメント
a
ゆうがくんかっこいいとおもいます♪
🍓 🍓
同じく夏に男の子出産予定です😊
みずき様の候補の中に、私の候補と同じ名前が
そうま
かなと
です\( ˆoˆ )/💓
それ以外には、個人的には
しゅうやくん男の子っぽくてカッコいい!と思いました🌸
-
みずき
おぉ!2つも同じ候補があるんですね!
しゅうやもいいですよね😉
もう、色々良くてなかなか決まらないです😳- 5月23日
ぐでまま
夏っぽいのは響きだと
そうたくん、そうまくん、こうせいくん、かなとくんですかね?
しゅうやくんは柊を使う人が多いので冬のイメージでした!
-
みずき
そうた、そうまはなんか涼しそうな感じしますよね!
確かにその漢字使う人多いですよね〜😳!- 5月23日
退会ユーザー
私の3人目も今度7月生まれですが、季節ガン無視した名前に決めました(笑)
決める前の候補は、なつき、を挙げてました!
かなとくんが、個人的には好きです!
-
みずき
違う季節な感じの名前ですか😳?
かなとも捨てがたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)💦- 5月23日
-
退会ユーザー
私は桜って付けたくて、次女の子なら桜ちゃんにしよう!と思ってましたが、男の子で諦めつかないので無理やり桜の字を使うことにしました(笑)たまたま運勢的なのも良かったですので(笑)
- 5月23日
-
みずき
桜いいですね🌸
男の子は苗字変わらないので、運勢が良いのも決定打ですね!- 5月23日
R
そうた
こうせい
が好きです💗
-
みずき
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
爽やかそうな名前ですよね!- 5月23日
アイアイ
自分の周りにもいないような名前なら
りつき君かしゅうや君ですかねぇ。
-
みずき
被らないようにするとキラキラ過ぎちゃうのでそれは嫌だなと思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
- 5月23日
ぴーまん
同じく夏生まれで、
そうた にしようかなぁと思ってます☺️💕
そうたくんいいですよね☺️
いっぱいいそうだけど…😂
こうせい、しゅうやもかっこいいと思います✨✨
-
みずき
同じ候補ですね!
確かに探したらいっぱいいそうですね!
ありがとうございます♡- 5月23日
梨
そうたがカッコいいですね!
私も今かなり悩み中です!
-
みずき
ありがとうございます!
やっぱり名前は簡単には決められないですよね〜😂- 5月23日
あつき
私のいとこに「こうせい」「ゆうが」いますよ😄
私は「そうま」夏産まれで爽やかな感じで好きですよ🎵
-
みずき
こうせいとゆうがいるんですね(๑°ㅁ°๑)‼
そうですよね!
爽やかそうな感じがするのでそうま、そうたあたりもいいなと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝- 5月23日
はじめてのママリ🍀
私全部センスいいな〜と
思いました♡
ゆうがくん、かなとくんが
特に好きです(*´ㅂ`*)
-
みずき
そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)♡
意外とゆうがって名前好きとか言ってくれる人がいてちょっと安心してます!笑
そんな名前?って言われそうな感じがしたので💦- 5月23日
りりー
しゅうや君かっこいいです✨
確かに柊のイメージありますが、
周、修、秀など冬っぽくない漢字もありますしね🌼
納得の名付けができますように🌱
-
みずき
確かに漢字は色々ありますもんね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
りりーさんありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡- 5月23日
LOUIS
ゆうが君カッコいいです🙆🏻♀️💗
が ←が男らしくて🙆🏻♀️
-
みずき
〜が ってかっこいい感じしますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
名前はかっこいいですけど、漢字は優しそうな感じにする予定です!- 5月23日
❤︎ゅいゅまmama❤︎
そうたくん、かなとくんが好きです♡
私も、かなとって付けたかったのですが、名字とのバランスが悪くて(T_T)
ちなみに息子は、ゆいと(結翔)です❣️
-
みずき
〜と って名前も結構好きなんですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ただ、身近に〜とってたくさんいるんですよね(๑°ㅁ°๑)!親戚に。。
ゆいとくんも可愛い名前ですよね😍- 5月24日
みずき
ありがとうございます!
旦那的にはゆうががいい!って感じなんですよね😳