※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐北区(可部、高揚周辺)か安佐南区(緑井周辺)の歯科で先生…

広島市安佐北区(可部、高揚周辺)か安佐南区(緑井周辺)の歯科で先生の腕が確かな歯科があれば教えて下さい(^人^)
私が通う歯科を探しています!

コメント

しー

安佐南区の山田歯科がとてもよかったです。ユニクロが近かったと思います!
5年以上前に通っていました。

複雑な親知らずもキレイに抜いてもらえたし、噛み合わせを考えて抜かなかった親知らずも被せをしっかり作ってくれました!

本当なら今でも通いたいんですが、遠くて行けなくなりました(T^T)

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    引っ越してしまうと通えなくなるので良い歯医者さんだと余計切ないですね😭
    お話みる限り腕はかなり良い先生ですね(*^◯^*)

• 5月23日
ちゃこ

安佐北区の安芸矢口駅前のいまおか歯科がおすすめです!
先生はさばさばさっぱりした男性で、とても分かりやすく説明してくれますし、痛みに弱い私も治療がんばれます。笑

結婚して呉に住んでいますが、現在も呉から通っています☺️

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    ちょうど高揚あたりに引っ越す予定なので近いのかな(*^◯^*)
    遠くに引っ越されても通われているんですね✨それほど魅力があるんですね✨調べて見たのですがホームページがないんですね🤔
    今福山の歯科に通って銀歯つけたんですが、かなり下手で…😅次は上手な先生のところに行きたくて😭

• 5月23日
  • ちゃこ

ちゃこ

ホームページはないですね💦おそらく口コミで人気な病院かと思います!
    初めて行くときは、予約が取りにくいです😭その後は治療後に予約して帰れるので、スムーズかと思います🙋‍♀️
    歯科衛生士の方もみなさん親切です☺️受付の方は愛想いい方ではないですが、気になりません😂
    駐車場は4台停めれるかな?満車の場合は近くにフレスタやウォンツがあるので、そこに停めたらいいかと思いまーす!
    腕は確かです😏

• 5月24日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほど!口コミで人気なら腕は確かですね💪
    先生と衛生士の方が親切なら気にしませんっ!笑
    駐車場は狭いんですね💦運転苦手なのでどこかに止めてから行った方が良さそうですね✨

• 5月26日
りん

安佐南区川内の城南中学校横の林歯科は私が学生の頃から通っています(^^)
とても先生の腕がよくて痛いと感じたことがありません!
親知らずも三本抜いてもらいましたが麻酔も痛くありませんでした。

なかなか予約がとれないので一度だけ違う歯医者にいって治療してもらったら痛くてもう絶対林歯科以外はいかないと決めました!

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    痛いと感じたことがないんですか✨今通っている所はこないだ治療した時麻酔したのに痛くて信用できなくって…
    予約取れなくても他に浮気したらダメだということですね😭

• 5月26日