※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
その他の疑問

石川県金沢市で、安くて美味しいパン屋さん教えてください💓

石川県金沢市で、安くて美味しいパン屋さん教えてください💓

コメント

ママコ

森本にあるブランジェ・タカマツによく行きます!種類が多くて子連れに人気です。

すみか

結構前からあるので、知ってるかもしれませんが、ランコントルやジョアンは美味しいと思います☺️

オレンジミント

金沢ジャーマンベーカリーは昔から馴染みのあるパン屋さんですね!
絹生食パン、塩バターパン美味しいですよ😍
値段も手頃です✨
ジョアン(おすすめはつのパン)、アミー(おすすめはネギバーガー)、パンドファンファーレなどもおすすめですー!
ファンファーレは泉ヶ丘高校の前にあるんですが、種類がとても豊富です!
いつ行ってもどれも美味しそうで迷います!
金沢市内パン屋さん多いので良いですよ!
週末いつもはしごしてます🤣

智子

断然 泉屋パン 色々買っても1000円でおつりがくる。
コロッケパンサラダパンがオススメ🍞

nanapoly

小立野にある【むぎこ】
クリームパンが絶品です😍
卵不使用のアレルギー対応のパンも何種類かあります🥖

もモモンガ

金沢駅から少し歩いた所にある「サリュアンシャンテ」が好きです😍
フルーツサンドがお気に入りで、その他にもあんバタサンドや、惣菜パン系が沢山あります🤗
あとは、森の里にある「ハニーポット」のメープルパンとカレーパンが美味しいです💖
ハニーポットはパン買うとコーヒーかコンソメスープが一杯無料で飲めますよ♪