※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

朝起きるとお腹が痛くなりますが、すぐ治まることがあります。子宮が大きくなるからだと言われました。また、赤ちゃんが動かない日があっても心配は普通です。検診までの間、不安を感じることもあります。

おはようございます☀
朝毎日起きたら一瞬お腹痛い!!ってなって五分もしたら治ります!実母曰く、朝だから子宮が大きくなってるんだよ〜って言われました!!あってますか????

あと昨日から一日赤ちゃん少しも動かないんですけど、
一昨日検診で元気って言われたんですけど、もー既に不安すぎてーあー検診行きたいのに、また4週間後、、😭
そんなことありますか???

コメント

まりり

その頃は胎動って感じたり感じなかったりで不安ですよね…お腹痛いのは張っているのとは違う感じですか?(>_<)
きっと大丈夫!でも不安だったら病院行ってみると安心できると思いますよ(^^)

• あみ

あみ

いやー張ってるのかな?
    なんかきゅーってなって、すぐ治ります!!!
    まー別に我慢できる痛みですー
    いや結構前から痛みあってけど赤ちゃん元気って言われるから大丈夫かな?と

• 5月23日
ゆうはる

不安であれば、病院に電話して聞いてみるか、健診前でも直接病院に行ってみていいと思いますよー。その方が安心できますしね(*´∀`)

• あみ

あみ

ありがとうございます😊
    電話してみます!!

• 5月23日
むー

まだ18周目なら、ちいさいから胎動感じたり感じなかったりするとおもいます。
しきゅうのいたみもあります
でもはってるとこわいので、こんど痛いときに病院にいくか、そのまま相談したほうがいいとおもいます

• あみ

あみ

わかりましたーありがとうございます

• 5月23日