※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

ディズニーにアフター6で行く際、ゲストアシスタントカードを使用する予定ですが、妊婦の方は乗れるアトラクションはイッツアスモールワールドとホーンテッドマンションくらいです。キャストさんは入口にいない場合、どこに行けばいいでしょうか?

28日にアフター6でディズニーいきます!
ゲストアシスタントカード使う予定
なんですが母子手帳見せましたか?
あとキャストさんに言えば貰えるって
聞いたんですがアフター6だと多分キャストさん
入口にいないんですがどこ行けばいいでしょう?

乗り物はあまり乗らないつもりなんですが
妊婦でも乗れるのってイッツアスモールワールド
ホーンテッドマンションくらいですか?

コメント

4児のママ🩷

見せませんよ~!
ゲストアシストカードくださいって言えばすぐに作ってくれますが…

作った意味なかった気がします😭

• RINA

RINA

ありがとうございます✨

あまり活用されなかったんですか😭?

• 5月23日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

臨月の時にディズニーシーで、
    初めて使いましたが、
    活用できず意味ありませんでした😅

• 5月23日
  • RINA

RINA

そうなんですね😥
    平日ディズニー初めてなんですが空いてたらあまり使わなそうですね💦
    乗り物はほとんど乗らないので雰囲気味わいに行ってきます❤️

• 5月23日
minabauwa

ゲストアシスタントカードは入り口付近の施設に行かないともらえないですよ。事前に電話で予約しておくとスムーズです。母子手帳は必須ですですね!
乗り物はイッツァスモールワールド、ホーンテッドマンション辺りですね!私はカード使ってミートミッキーとドナルドに会いに行きました✨

• RINA

RINA

そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    母子手帳持っていきます❤️

私もグリーティング目当てで楽しみにしてます👍

• 5月23日
  • minabauwa

minabauwa

カード作るときに母子手帳見せた気がしますが、カード作ってからは使わないですね!グリーティングはオススメです✨時間になるまで他のアトラクションとかも乗れるのでファストパスみたいでした♡普通に並んでる人の横は入りするような感じですが、気にしないのがコツですw

• 5月23日
  • RINA

RINA

なかなか妊婦の時くらいしかグリーティング行かないんですが楽しみです💓

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

あきらかにお腹がでていれば見てわかるので母子手帳見せなくても対応してくれるかもしれませんが、基本見せますよ♪
持って行くと思うので見せたら早いかもしれないですね(❁´◡`❁)

障害者の方も障害者手帳を見せてゲストアシスタンスカードを発行しているので!

アトラクションはスリルライド以外なら乗れると思います!スリルライドも自己責任で乗る人いますが…おすすめはできません😭
のんびり楽しんできてください☺️✨

• RINA

RINA

ありがとうございます✨
    母子手帳持っていきます🎶

35周年フードとグリーティング目当てで行くのでのんびりしたいと思います💓

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜😍😍😍
    私も行きたくてウズウズしてます!がチビがいると思うようにいかないだろうし…旦那さまとステキな想い出作ってきてください!

テレビで見たのですが、ワールドバザールの建物にプロジェクションマッピングみたいな感じで映像が投影されるみたいでそれがめちゃくちゃ綺麗でした!時間は不定期って言ってましたが…やるなら夜だろうし!チェックしてみてくださ〜い😆💕

• 5月23日
  • RINA

RINA

えー!楽しそう❤️
    プロジェクションマッピングとかかなり好きですっ🎶
    余計楽しみになりました✨ありがとうございます✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

入り口近くのゲストインフォメーションでもらえますよ。母子手帳は見せませんでした!

ジャングルクルーズとかウエスタンリバー鉄道、モンスターズインク、バズなんかも乗れると思います︎☺︎

スプラッシュ、ビックサンダー、スペースマウンテン、スターツアーズ、ガジェットのゴーコースター以外は公式では妊婦さんでも大丈夫です!
プーさんとカリブあたりはおすすめできませんが😅

• RINA

RINA

ゲストインフォメーションですね!ありがとうございます✨
    あ、ジャングルクルーズありましたね!ウエスタンリバー鉄道は乗ったことないのでこの際乗ってみようかと思います🤩💓

• 5月23日

母子手帳はなくても大丈夫です。
何回か使いましたが1回も見せませんでした。もちろん、見せてと言われることもあるかもしれませんが、、、

発行は入り口付近に施設があるのでそこでできますし、アトラクションの入り口にいるキャストさんに言っても発行してもらえます。

アトラクションは他にも乗れると思いますよ!ジャングルクルーズとかもいけると思います。フィルハーマジックとかティーパーティーも一応OKです!バズも大丈夫だったと思います!マークトウェイン号は今35周年のデコレーションがされてるので是非💗わたしならミトミかウッドチャックは絶対行きます!

• RINA

RINA

あ、下に書いてしまいました💦

• 5月23日

退会ユーザー

最後のドナルド可愛いですよね!
    マークトウェイン号は大きい船です!
    わかりますかね?
    それが35周年の装飾になってます!

• 5月23日
  • RINA

RINA

あ、あれですね!わかります!🤗
    楽しみにして行きたいと思います❤️

• 5月23日

退会ユーザー

ぜひ!デイジーが好きなら、ウッドチャックでグリーティングしたついでに乗るのがいいと思います💗

• 5月23日
  • RINA

RINA

乗ったことないので装飾も楽しみにのんびりしたいと思います🤗❤️

• 5月23日
makamaka

先月TDL.TDSにいってきました!!
ランドは入って左のロッカーの横にあるレンガの建物でカードを作りました!
私は母子手帳見せませんでしたが、一応サイトには必要と書いてあるので、もっていくのが無難かと、、、

ちなみに、私はバズのやつとモンスターズインク、ホーテッドマンションなども乗りましたよ😃!
揺れはそれなりにあるので自己責任にはなりますが、、、😅
普段はグリーティング系にファストパスはないので、グリーティング系に活用するのが一番有効活用な気もします!!

ディズニーランド楽しんできてください😃

• RINA

RINA

グリーティング楽しみです🤗💓
    ミッキーにお腹触ってもらいにいくと安産祈願なるって聞いたので是非やってもらいたいです🤩

• 5月23日
  • makamaka

makamaka

私もミッキーミニーなどたくさん撫でて貰いました(゚◇゚)
    私の場合写真があまり好きではない旦那といって、夢の国なのに喧嘩になったりもしましたが、、、笑
    あと、35周年パレードが雨で中止に😭
    まぁ、トータルとても楽しかったんですけどね😃
    私も行けることならもう一度行きたい!!!!笑

• 5月23日
  • RINA

RINA

いいですね🤩💓

てかあまりグリーティング行かないんですがグリーティング別料金って書いてあるんですが料金かかりますか?

• 5月23日
  • makamaka

makamaka

自分の携帯やカメラで1枚と
    カメラマンさんのカメラで1枚写真を撮るんですけど、
    カメラマンさんが撮った写真を購入する場合は別料金かかります😃(カメラマンさんの分は最初から撮らなくていいと断れるところもあります)

私は購入してないので、料金はかかっていません(*≧艸≦)
    かなり卑怯ですけど、私は携帯の場合無音系のアプリのカメラにします😅撮れてるのか分からず何枚か撮ってくれている場合があるからです笑
    一眼の場合は連写モードにしたり。。。笑
    半目や目つぶり以外は撮り直しが不可なので、、、笑

• 5月23日
  • RINA

RINA

詳しくありがとうございます✨❤️
    確かに最後に写真いりますかー?って言われますね(笑)😅

• 5月23日
RINA

あー!フィルハーマジックすきです!デイジー好きですがあの最後のドナルドのお尻可愛い❤️笑
マーク・トウェイン号ってなんですか?色々あるんですね🤩🎶

りー

アトラクション入口のキャストさんでも貰えますよ♪
母子手帳は一度も見せていません。

• RINA

RINA

ありがとうございます✨

• 5月23日