※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

いつもお昼ご飯と夜ご飯はご飯なので、たまにパンやホットケーキをあげ…

いつもお昼ご飯と夜ご飯はご飯なので、たまにパンやホットケーキをあげたいな〜と思うんですが
朝は食パン1枚、ホットケーキ2枚、スティックパン2個、ロールパン1個と他のメニューで、軽い感じというかまだお腹いっぱいじゃなくても満足してくれますが(お昼や夜に比べれば量が少ないのでまだ食べれると思います)

お昼や夜にパン、ホットケーキを出す場合どれくらいあげたらいいんですかね😫朝と同じでいいか、増やした方がいいのか💭また他には何をつけ合わせればいいのか教えて欲しいです(*^^*)

よければお昼、夜がパン、ホットケーキのときのメニューを教えていただきたいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

コメント

ぐでたま

お昼パンのときはグラタンやシチューつけることが多いです。
量は朝と同じくらいですかね。

ちび➰ず

ハンバーグやチーズやトマトが食べられるなら
キャベツはレンチンでしんなりさせて、パンにハンバーグやチーズやトマト挟んでハンバーガー風にしてみるのはどうですか?
挟まなくても、プレートに一口サイズに置いておけば大丈夫だと思います

• みるく

みるく

野菜はそのままだと食べないんですよ(T_T)
    美味しそうなのでまたしてみます

• 5月23日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

キャベツとトマトをみじん切りしてソースみたいににこむとろみをつけてパンにつけるとかすると食べてくれるかもです

• 5月23日
mama👧💜

野菜苦手ならホットケーキに野菜混ぜちゃうとかどうですか??

• みるく

みるく

何枚くらいあげるのがいいですかね?💭

• 5月23日
  • ローズマリー

ローズマリー

10センチぐらいのを一枚でいいも思います。あと野菜スープとかつければね

• 5月23日
  • mama👧💜

mama👧💜

私なら1枚か小さめサイズ2枚にして足りないぶんはおかずで補います!

• 5月23日