※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
ココロ・悩み

旦那が元カノと深夜から朝まで会っていて、LINEも頻繁。元カノが飲み会中に迎えに行く様子も。妊娠中も一緒にいたが、精神的に参っている。傷ついて限界。

旦那さんが元カノと夜遅くから朝方まで会っていたら許せますか?
元カノさん(既婚者)が毎回帰省の度に旦那に連絡してきます。
ふたりで何回か会っていたようです。
LINEも頻回にしています。
ふざけてのようですがホテルに行く行かないの内容もありました。
元カノが飲みなどしていると「迎えに行こうか?」と自分からLINEして迎えに行ったりしていたようです。
私が飲み会とか行ってた時は迎えなんて一度も来なかったのに、、

なんかすごく傷つきました。
私が妊娠わかって、つわりで辛い時も朝方まで一緒にいたようです。
最近、育児などで精神的に参っていましたが、もう限界です。

コメント

許せないです。
実家に帰りますね。不倫してるも同然です。

• なむる

なむる

コメントありがとうございます。
    ほんと不倫ですよね、、
    旦那が今日と明日出張なので、その間に実家に帰ろうと思います、、

• 5月23日
まーま

え、許さないです😅😅
ぶっちゃけどこまでいってるかもわかんないし
朝方まで一緒にいるとか浮気疑われても仕方ないですよね!
旦那さんもっとしっかりしてほしいです、、

• なむる

なむる

朝方までとかありえないですよね。
    元カノだったらどの時間に会ってても許せないけど、、
    「元カノに会っただけなのに浮気になるの?」って開き直ってきたので呆れました、、

• 5月23日

許せませんね。
実際に何か有る無しでなく、既婚者がパートナー以外の異性とほろほろ二人きりになること自体理解不能です。
人によれば不倫⁉️と思われるかもですし、貞操観念のカケラもない。

もちろんお互いのパートナーお墨付きであれば問題ありませんが、不安にさせるなんて言語道断!
軽口も同様です。

• なむる

なむる

異性にふたりきりで会うことは嫌だって付き合う前も、結婚する前も言ってましたが意味なかったみたいです、、
    よりによって元カノ(既婚者)なのでもうほんと無理です限界です(泣)

• 5月23日
Achan♡MaMa

いくら元カノが既婚者であれ許せません!!無理です😡😡ふざけていたとしてもホテル?は?って感じです。奥様が悪阻で苦しい時も一緒にいただなんてありえないです…奥様が気の毒すぎます。浮気でなかったとしても無理ですさすがにあんまりです…。

• なむる

なむる

ホテルとか何ふざけたこと言ってるのってなりました、、
    そんなに元カノ大好きなら元カノのとこ行っちゃえばいいのに😭
    昨日めちゃくちゃ謝られましたが許せる気になれません。泣

• 5月23日
  • Achan♡MaMa

Achan♡MaMa

謝って済むと思ってるんですかね??謝って済む世の中ならどんな犯罪だって許されますよ普通に(笑)もう私までイライラしちゃいます💢(`_´)💢中途半端な奴ほどタチ悪いです。

• 5月23日
  • なむる

なむる

旦那は普段から謝っておけばとりあえずいいか!って考えの人なので謝られると余計に腹が立ちます、、
    今回ばかりは許せないです、、

• 5月23日
  • Achan♡MaMa

Achan♡MaMa

謝ればいいでしょ思考…謝ったら全て許されるとでも勘違いしてるんですかね。私なら一度関係があったかもしれないので一生関わらないと口約束交わされても無理ですね。またいつかどこかの際で同じ事で傷つきたくないので💦まずは話し合いからかもしれませんが…そんな易々と許せませんよそりゃ(・_・、)

• 5月23日
  • なむる

なむる

私も口約束だけだと信用出来ないので、私が直接元カノに言ってやろうと思ってます。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

許せません!しかも夜から朝方とか‥😥😥😥

• なむる

なむる

ありえないですよね。ほんと頭おかしいです。許す気ないです、、

• 5月23日
オレンジさるぼぼ

元カノ旦那を呼び出して、4人で話し合いですね

• なむる

なむる

元カノとその旦那さんは住んでるところが遠いので、Facebookで旦那さんに連絡しちゃおうかなって思ってます。

• 5月23日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

FBで連絡して呼び出す勢いでいた方がいいですよ
    そのくらい嫌な思いしていると相手の旦那さんにもわからせてクソ嫁を監督させないとです
    私なら、元カノ親と元カノ旦那親と夫親も揃えてみんな正座させて暴れます(ハート)

• 5月23日
すぬたか

許せないです!
今すぐ関係を断ち切ってもらいます。
出来なかったら、離婚も、視野に入れて話し合いです!

• なむる

なむる

昨日元カノのLINE、電話帳、SNS全て削除させました。
    直接「一生関わらない」って言わせようと思って電話かけさせましたが元カノが電話に出ず、、

• 5月23日
  • すぬたか

すぬたか

かかってきてしまったら、電話番号分かってしまいますね😣
    電話番号変えてもいいレベルですね。。。

• 5月23日
  • なむる

なむる

元カノと連絡取れ次第、一生関わらないでほしいことを伝えて旦那の電話番号変えたいです。

• 5月23日

私は許せないです!
新規の女なら許せるというか
全然何とも思わないですが、
元カノってなると無理です!!
一度は愛した女だし😣
朝方とか絶対怪しい💦
元カノだけは辞めて欲しい🙄

ホテルの内容も
ふざけてかもしれませんが
お酒飲んでたりしたら
そのふざけからノリで行ってしまった
とか有りそうですよね😭

• なむる

なむる

ほんと、お酒入ると何してるか分からないし、夜から朝方まで一緒とか絶対ホテル行ったとしか思えません、、

• 5月23日
るんるん

許せません。
許せないというか、もう信用できません。
スマホ見ちゃったカンジですか?
元カノってやっかいな存在で、まだ自分の彼氏かのように振る舞ったりする人いるし旦那さん自身もそうみたいで迎えに行くとか、もうありえないですね。

• なむる

なむる

見ていいことないって分かってたけどスマホ見ちゃいました、、
    ほんと信用出来ないです。
    元カノも旦那も人間として終わってます。

• 5月23日

最低最悪のクズ野郎すぎる。
許せないし許したくもない。

あたしなら、
『今この場で携帯出してくれる?』
って言って目の前で
『この内容何?どうゆうつもり?離婚したいのかな?こっちがつわりで辛い時も何してくれてんの?なめてんのかな?😊その女今からここに呼べ』って言いますね。

どうゆうつもりなのか。
両親も呼びます。
その女の旦那も呼びます。

• なむる

なむる

ほんと許せないです。
    両親には今日相談する予定です。
    ほんと、つわりで辛かった時にって思うと涙止まりません。
    もう消えちゃいたいです。

• 5月23日
ちーちゃん

そんなの無理です!
許せません!
わたしなら家出します!
そして、元カノと旦那を
呼んで しっかり話します!

• なむる

なむる

今日明日と旦那が出張なのでその間に実家に帰る予定です。
    元カノが遠くに住んでるので呼ぶのは厳しいですが、電話なり連絡手段使って話そうと思います。

• 5月23日
シャネル

許せません。
自分の時は迎えに来てくれないのに、元カノだと自ら迎えに行くとか怒り爆発です、、
今後元カノとは縁を切ってもらうことを条件にして子供がいるなら結婚生活は続けます。
元カノとのことを話してる時の旦那の態度にもよりますが。

• なむる

なむる

私が飲み会で迎えきて欲しいって頼むと、今日は無理。って毎回断られてました、、
    でも元カノだと迎えにいくんだなーって悲しくなりました。
    元カノとは絶対に縁を切ってもらいます。

• 5月23日

私ならお馬鹿な元カノさんとその方の旦那を呼んで話し合いをします。
いい大人がふざけてホテル行くか行かないか話すとか笑えるんですけど🤣🙌それに朝方まで一緒にいるとかほんまにありえへんしどついたろうかって感じです(笑)
傷つくとかのレベルを通り越して呆れてまいますね(´ヮ`;)
そんなやつたったと捨てちゃいましょ。主さんが心配でなりません💦

• なむる

なむる

ホテル云々の話とかほんとありえないです。
    そんなに元カノが好きならそっち行けばいいのに、、
    心配ありがとうございます。
    今日から実家に帰ります、、

• 5月23日
なち

許せないです。
元カノさん既婚なら迎えに行くのはその元カノさんの旦那さんの役目では?
なむるさんの旦那さんが迎えに行く意味がわからないです…

• なむる

なむる

元カノさんが現在遠くに住んでいるので、規制してくる時は旦那さんと一緒に帰ってこないでひとりで帰ってきているようです。
    だからといって私の旦那が迎えに行く意味がわかりませんが、、

• 5月23日

朝方まで二人で一体何をしてるんですかね(>_<)と考えたらわかるので慰謝料請求します。許せない

• なむる

なむる

ほんと慰謝料請求するレベルですよね。
    呆れちゃって今日は何もする気になれません、、

• 5月23日
👶

絶対許さないです🤨
よりによって既婚者🤮

ふざけてたって言っていいことと悪いことがありますよね。
女ってだけで嫌なのに、元カノって。
私までイライラしてきました😫

• なむる

なむる

旦那も元カノも人間として終わってます。
    元カノっていう存在が本当に嫌いです、、

• 5月23日
ポーン

仲のいい友人であっても既婚者であれば深夜前で解散するのが普通ですし、そもそも元カノと2人で飲みに行く神経がどうかしてるかと、、
話して分かってくれないのであればご実家などに帰るかして、やめる、もう会わないと約束してくれるまで帰らなくてもいいと思います😡

• なむる

なむる

旦那が今日明日出張でいないので、その間に実家に帰ろうと思います。
    昨日の夜話しましたが、謝るだけで話進まずなので、しばらく実家にいます、、

• 5月23日
ラスカル

朝方まで他の女しかも元カノと一緒なんて不倫同然!
大事な奥さんが妊娠してて体調悪いのになんでそばにいてあげないのか、何故そばにいてあげてるのが元カノなのか。
私だったらそんなの不倫と一緒だってキレちゃいます😣💦
しかもふざけてでもホテル行く行かないとかもありえない。

今の夫に何度も浮気された事があるので、それ以来男女の友情はありえないと思ってるので余計許せないですね…

• なむる

なむる

ほんと不倫ですよね。頭にきます。
    つわりで辛くて、寝込んでた時にって考えると悲しくなります。
    生まれてきた子どもにも申し訳ないです、、
    1回浮気されると男女の友情とか絶対ないって思いますよね、、
    私も過去に以前付き合ってた彼氏が浮気性だったので男女の友情なんて信じれないです(泣)

• 5月23日
みるく

絶対許しません!なめてますね!!元カノに直接言います!こっちの状況知っててやってんの?って感じです。最低です😭😭💦

• なむる

なむる

ほんと元カノに連絡して直接「一生関わるな」と言ってやりたいです。
    最低すぎて涙も出ないです、、

• 5月23日
(´・ω・`)

許せませんね。
とりあえず、相手夫婦を呼び出して悪阻が辛い嫁がいるのに朝方までどこで何をしていたのか、ホテルうんぬんのやり取りはどう意味なのか、相手の旦那はそれを許していたのかなど……
とりあえず話を聞きたいどころですね。
元カノに会っただけなのに~という発言、元カノに今更会わなければ行けない理由を説明して欲しいですね🤬‼️‼️
話は変わりますが、私もLINEを見て女の子とホテルうんぬん~のやり取りをしてるのを見てしまったことありますが…ほんと辛いですよね😢

• なむる

なむる

相手夫婦は遠くに住んでいるため、呼ぶのは厳しいですが私が直接元カノ夫婦に連絡してみようと思ってます。
    スマホ見てもいいことは無い、って分かっていたけど、見なかったら元カノと会ってたことも知らずにこれからも生きてたんだなと思うと見てよかったと思ってます。
    辛くて死にそうですが(泣)

• 5月23日
hana

許せないです。
内容も完全にアウトですし、黙って会ってたんですよね?浮気だとしか思えないです。
元カノも既婚者ということですが、そちらの旦那さんはこのことご存知なのでしょうか?
私ならどうにかして連絡とってバラします!

• なむる

なむる

黙って会ってました。スマホ見るまで会ってたことも知りませんでした。
    元カノの旦那さんは知らないと思います。ちょうどFacebookで連絡とれそうなので連絡取ってみます。

• 5月23日
もこ

完全アウトです!!真っ黒です!!
私も相手夫婦呼んで話し合います。
どうにかして、相手の旦那さんと連絡取れそうにないですか?💦
ここでシッカリ痛い目みさせないと、旦那様はまた繰り返すと思います😡

• なむる

なむる

相手の旦那さんのFacebookを見つけたのでそこで連絡してみようと思ってます。
    しっかり痛い目みさせます。
    とりあえず子どもには会わせないつもりです。

• 5月23日
  • もこ

もこ

頑張って下さい✨👏🏻
    相手の旦那様がまともな神経の持ち主である事を祈ります❗️

• 5月23日
初めてのママリ🔰

離婚とかはしないですが、相手が何か言ってきた時のために無料の法律相談とか行って、連絡してる内容とか見せて、これは不倫になるとか、色々アドバイス貰ってから、向こうの旦那さん交えて4人で話し合いですね。ボイスレコーダーでもちろん録音で。

話し合う時は弁護士に相談してるとかは言わずに、淡々と「こちらの家庭を壊すことをしていますのでお止めください。旦那の事を友達と思ってくださる様ですが、その友達の家庭を不仲にして壊して友達を不幸にするのは本当の友達じゃないと思うんですよ😊💢
今後はご連絡も控えてくださいね。」ってお伝えします!💢

っていうか、どういう心理なのか聞きたいですね💢単純に。

元カノへ連絡する旦那の気持ちとか、それを真に受ける女の人とか。
意味わからんわー😒💢

• なむる

なむる

相手夫婦が遠くに住んでいるため、話し合いは厳しいかもなので私が直接元カノの旦那さんに連絡してみようと思ってます。
    旦那も元カノも人間性を疑います。
    消えちゃいたいです。泣

• 5月23日

私なら、少し泳がせて探偵雇います!相手が特定されてて会うタイミングなども携帯チェックでわかるのであれば、そんなに金額かからないと思います!バッチリ証拠掴んで相手呼び出して慰謝料請求したいですが、旦那さんも逆に訴えられると思うので、4人で話し合いをもうけるためと女の旦那からはったりだと思われないために証拠掴みますね😡

• なむる

なむる

ほんと慰謝料請求したいです。
    LINEのトーク履歴を昨日、旦那が私の目の前で消してしまいました、、

• 5月23日

退会ユーザー

そうなんですね。。。
    スクショなどもせずに消してしまいましたよね?

こっちだけが夫婦関係崩れて向こうは旦那と仲良くやってるなんて許せません!
    なんとかあっちの旦那探し出しましょ😡

• 5月23日
  • なむる

なむる

スクショなどする前に消していました。
    元カノも旦那さんもFacebookにいたので連絡取ってみます。

• 5月23日
まーち

ありえないです…。 自分から迎え行こうか?ってどうゆうつもりなんですかね?
元カノとLINEしてるのはいいとしてもホテル行く行けないのLINEは私は無理だしアウトです💣
つわりで辛い時も奥様より元カノって事ですよね、辛すぎます💔

一度実家に帰って落ち着いたら離婚も視野に入れて話し合った方がいいですよ😢
直らない気がします…。

• なむる

なむる

きっと旦那は付き合った時から私のことそこまで好きじゃなかったんだと思います。
    元カノが好きならそっちいけばいいのに。
    旦那と元カノの人間性を疑います。

• 5月23日
  • まーち

まーち

お互い連絡取り合ってる時点で未練たらたらな感じですもんね…。
    ほんと言い方悪いけど二人ともグズです!
    私も今の旦那が何度も浮気をしてて何回も裏切られました
    携帯チェックと女の連絡先を必要な人以外消すようにさせて今は休みの日も子供の相手をしてくれるほど変わってくれました
    一度裏切られると信用0だしちゃんと話し合うしかないですよね😢
    変わってくれるといいんですけど💣

• 5月23日
  • なむる

なむる

ほんと、私もふたりともクズだと思います。クズ以下です。
    私も元カノだけでなく、女の人の連絡先全部消してほしいくらいです。

• 5月23日
ママリ

ありえないです🤢
不倫だと思ってしまいます!
妊娠中で辛い時期になにしてるんだと私ならブチ切れますね😂

• なむる

なむる

普通に考えて不倫ですよね。
    昨日、ブチ切れましたが、全然スッキリせずです。
    相手の旦那に連絡してみようと思ってます。

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ブチ切れるだけではスッキリしませんよね…
    それに妊娠中って普段よりナーバスになるものとよく言われます。
    相手の旦那にも連絡して二度と会わないよう約束させましょう😭😭
    こんなときでも体調に気をつけてくださいね😢なむるさんが心配です。

• 5月23日