※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめんめん
子育て・グッズ

ウンチ漏れしてしまった洋服はどの様にお手入れされてますか??みなさんの家での洗濯方法教えて下さい!

こんにちは(^^)
ウンチ漏れしてしまった洋服はどの様にお手入れされてますか??みなさんの家での洗濯方法教えて下さい!

コメント

HNママ0203

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)

うんちが付いてしまったら、取れるのはティッシュで取って、あとはひたすら手洗いしてます(°0°)‼
そのあとは洗濯機へ。

一度たくさん付いてしまった事があったのですが、それはもうどうしようもなくてゴミ箱行きになりました( •́ㅿ•̀ )

• めんめんめん

めんめんめん

お返事ありがとうございます♪
    消毒とかしたほうがいいのかなぁって思ってましたが、ひたすら手洗い、うちも一緒でしたー♪( ´▽`)

大量はまだないのでその時はゴミ箱…お気に入りのだった時はショックですね(>_<)

• 11月5日
nishimon54

ウタマロという洗濯石けんで汚れた部分だけ洗って、洗濯機に入れてます。洗剤はさらさです。

ウタマロだけでもすぐ洗えばキレイに落ちます。ウタマロは薬局やホームセンターの洗濯洗剤コーナーに100円ちょっとで買えます^ - ^

• めんめんめん

めんめんめん

ウタマロ!知りませんでした(o˘◡˘o)色が残ったりしないかも心配だったので買いに行ってみます!
    しかもお手頃価格で嬉しいですね(^^)

• 11月5日
タブレットゆみ

泡のハンドソープで手洗いしてから洗濯機に入れます♡
洗剤で洗ってましたが手が荒れるので(^◇^;)

• めんめんめん

めんめんめん

洗剤+今からの季節で更に手荒れしちゃいますね(´Д` )
    私も手荒れしやすいので、その時は泡ハンドソープやってみます(^^)

• 11月5日