

HAPPYちゃん
2ヶ月に入ってから買いました💓
とっても気に入ってくれてて、一人で話しかけて笑ってます☺️💕

退会ユーザー
1ヶ月後半頃に使い始めましたよ😊最初は全然反応しなかったけど2ヶ月に入って上手に1人で遊べるようになってきました👏😘💕

りゆ
5か月になる娘がいます
うちは3カ月の後半ぐらいから使い始めました!
4カ月過ぎからしっかり遊ぶようになってきたかな、という感じです^ - ^

退会ユーザー
3か月頃から使いました。
うちはレインフォレストジムです、後から知りましたが周りでも使用率が高かったです。
高い位置のおもちゃに満足に手が届くようになったのは5ヶ月頃でしたので、画像のように足で遊べるのはとても良いと思います。
その鍵盤はうつ伏せで遊ぶようになっても手で遊ぶと思います。
-
退会ユーザー
あと、うつ伏せをマスターしてからは、うつ伏せばかりになるので、上ばかりでなく下のマットにも細工があるものが長く飽きないと思います。
画像の物は下にもおもちゃをひっかける輪があるように見えますが、欲を言えばマットに何か細工があるともっと良いですね。- 5月23日

退会ユーザー
鍵盤がないタイプを2ヶ月頃から使ってました。
遊んでいる間に家事ができたり、大助かりでした!
大のお気に入りになって、ぶら下がってるおもちゃも取り外して遊んでましたよー😊

みっきー
2か月からです!もっと早く買おうかと思っていたんですが、結局ちゃれんじベビーにしたので、最短で2か月になってからしか届かないので、そうなりました✨
コメント