※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
産婦人科・小児科

大阪の矢吹産婦人科に通っている初マタです。他の病院も知りたいです。マタニティヨガを始める方いますか?

こんにちは☆16w3dの初マタです(*´∀`)

旦那さんの転勤で大阪に来て知り合いも少ない中での妊娠なので、不安いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

今大阪少路にある矢吹産婦人科に通っているのですが、他にもいらっしゃいませんか?( *´艸`)

安定期に入ったので病院内のマタニティヨガを始めてみようと思ってるのですが…やってる方や始めてみようと思ってる方はいらっしゃいますか?♪

コメント

M♡

こんにちは⭐︎

質問とは違いますが、
矢吹産婦人科はあの辺では
いい病院で有名ですよー(*^^*)

マタニティヨガ、
楽しんで下さい♫

  • みー☆

    みー☆

    コメントありがとうございます☆

    いい産婦人科見つけられて良かったです(*>ω<*)

    里帰り出産なので、直前までお世話になる予定です(*´∀`)

    最近腰痛が出始めたので、身体動かさないとですね(´Д` )

    • 11月5日
5momo

地元から離れての妊娠、出産はホントに心細いですよね。
まして始めての子は。
私も1人目妊娠の時に夫と友達のいない県外にいたので思い出しました。
ヨガ、気晴らしにもなってイイと思います💖

  • みー☆

    みー☆

    5人のママさんの発言はすごく心強いです(*>ω<*)♡

    里帰り出産の予定なので、出産前後は安心なのですが…それまでは不安だらけです( ´ ▽ ` )ノ

    全然運動してなかったので、体力つけなきゃなぁと思って(*´∀`)

    • 11月7日