※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

10月のグアム旅行に1歳のお子さんを連れる予定ですが、B型のベビーカーを購入するべきか、A型を使うべきか迷っています。経験のある方のアドバイスや必要な持ち物について教えてください。買い揃える際に負担がかからないように気をつけています。

まだ先の話なのですが今年の10月グアムに行く予定です。
その頃ちょうど1歳なのですが、ベビーカーはB型を購入したほうがよいのでしょうか?
それともいま使っているA型のままの方が便利ですか?
1歳頃のお子さんを連れて旅行に行った方などいましたら教えて頂きたいです!
また他に持っていった方がいいものなどあったら教えてください😌
ちょっとずつ買い揃えておかないと一気に購入するのはお財布が苦しいのでよろしくお願いいたします🙇

コメント

mom

bの方がいいですよ!ほーんとうに紫外線が強いです😭😭😭
紫外線グッズ( ̄∀ ̄)

• ぽちゃ

ぽちゃ

紫外線グッズですね!!
    b型購入しようと思います😌
    ちなみにどのメーカーがおすすめなどありますか?

• 5月23日
  • mom

mom

折りたたみができるjeepがオススメです!現地で買うのもアリですよ!

• 5月23日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

ありがとうございます😌
    ジープ調べてみたんですけどなかなか良さそう👏
    結構重たいと書いてあったんですけど使ってる感じ重量はどうですか?

• 5月23日
  • mom

mom

まだ買ってないのです。ごめんなさいただ、よく見かけるので😆
    景色を見させたいならエルゴオムニのクールエアーが出るので私はそれを買います!

• 5月23日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

そうなんですね!!
    エルゴの方も調べてみます😌
    色々教えて頂いてありがとうございます🙇🎶

• 5月23日
ヒナアサ

Bのほうがいいかとおもいますが旅行会社に確認すれば現地で借りることもできますよ。もちろん現地で買う事も。グアムはバスなどでベビーカー広げてはダメなので移動は抱っこ紐の方が楽です。持ち物は水分補給のペットボトルに付けられるストローとか手拭きも日本と違いほぼありませんので持参を。後は離乳食、おやつ……日差しも強いので帽子!たくさんありますね笑 楽しい旅行にして下さい♡

• ぽちゃ

ぽちゃ

たくさん教えてくださってありがとうございます!
    旅行会社にも確認して、念のため抱っこひもも簡易的なもの持参していきます!!
    ちなみにベビーカーのおすすめとかありますか😌?

• 5月23日
  • ヒナアサ

ヒナアサ

momさんがおっしゃる通りジープは結構いいかもしれないですね✨
    私は普段使っていたアップリカのステックスを持参しましたがお出かけはほぼ抱っこ紐でした。
    前抱き、おんぶ、通常抱っこできるもの。
    大きいお店には日本と同じでカートもありますよ(有料ですが…)

• 5月23日