※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつむら
妊娠・出産

里帰り出産予定です。皆さんは何週ごろ里帰りされましたか?実家は産婦人科から10分です。

里帰り出産予定なのですが今住んでる所から産婦人科までは車で30分かかり、実家は産婦人科から10分の所です。大体みなさんは何週頃に里帰りされましたか(><)?

コメント

ぴょんす

33週からは 産院に通って下さいと言われました(^ω^)
その少し前に帰りました!!

同じく里帰り予定です✨

私は里帰り出産先の病院から34wの検診からこちらでと言われているので、それに合わせて里帰りしようと考えてます😄

あゆっぺ

私は家から病院は45分くらい、実家からは15分くらいのところにありますが、具合にもよりますが、1週間くらい前か、3日くらい前か、割とギリギリに帰ろうと思ってます😊

つき

34wまでに一度検診を受けるように
言われてるので正規なので
33wまで働いてすぐ帰る予定です😜

ゆっちん

ギリ35週です(^^;)

ゆにゃん

私は住んでいる所からも実家からも病院が中間辺りだったので、出産して退院してから実家に帰りました👌
病院まではだいたい車で4.50分程かかります🚗💨

あゆな

33週までに来てくださいと言われたのでそのくらいに帰ります♡

ぽん

里帰りです!
32週までには帰らないと
いけないのでそれまでには
帰ります!

ぽん

34週から里帰り先の病院での受診が始まったので、その頃に一度診察で帰りましたが、本格的に里帰りしたのは36週になってからです!

はなみ

私もそれくらいの距離でした(^^)
37wから平日は実家で過ごし、旦那が休みの土日は家で過ごしてました。