※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
ファッション・コスメ

出産前に髪の毛をミディアムウルフにしたいと思ってますが、ウルフって…

出産前に髪の毛をミディアムウルフにしたいと思ってますが、ウルフってお手入れ大変ですかね・・・?
というか見た目軽そうなんですがウルフって軽いんですかね?
(どんなウルフにするかにもよるとは思うんですが・・・)
髪の毛縛りたいのでミディアムでお願いする予定なんですが・・・。
髪の毛の事よくわかんなくて😂

コメント

私は中学生までロングのウルフでしたが、お手入れとか全くなかったです🤣

でも変になるとかなかったですよ😁

• hysteric BBA

ロングに出来るほど長くないんですが、ロングでもお手入れなかったのなら短いともっとなさそうですね😳💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
わわわ

美容師してる者です☺️
どの程度のウルフかによりますが、ウルフヘアは結構上の髪を短くして下に落ちる毛が少ないヘアスタイルです。
もし色々結んだりするのであれば、ウルフまでいかないレイヤーカットが良いかなと思います☺️
スタイリング剤つけてわしゃわしゃっと無造作な感じにするんでしたら、ウルフヘア可愛いですよ❣️

• hysteric BBA

美容師さんの回答ありがたいです🙏
    上は短くして、襟足を束ねられればいいと思って画像検索してたらウルフかなぁと思ったのですが、レイヤーカット検索したらいい感じです・・・笑
    口下手なので画像見せつつ担当さんに話してみたいと思います~ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日