※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

離乳食の準備グッズについて教えてください。スプーンや食器、すりつぶし機能付きセット、冷凍しやすい入れ物のオススメメーカーや便利なアイテムが知りたいです。

離乳食の準備グッズについて質問です!
そろそろ色々と揃えたいと考えてるのですが、オススメのメーカーや、アマゾンで買ったよーなど教えてください(^^)
離乳食のスプーン
食器
もしくはすりつぶし機能など色々ついてるセット
冷凍しやすい入れ物
が知りたいです✨
あと、ほかにこれあれば便利だったよーて言うのもあれば、ぜひ教えてください💕

コメント

ゆうま

これを機にブレンダー買いました!
ベビー用だと使えなくなるけど、
ブレンダーだと、料理にもつかえるし、しかもすぐすりつぶせるので、つかえるし、楽ですよー!

• りっちゃん

りっちゃん

ブレンダーやはり必要ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ✨ もう買う決定します!ww
    コメントありがとうございます💖

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ブレンダーは本気でオススメします(笑)
インスタ映えとか気にしなければ写真の西松屋や100均の容器で十分です😂これ使ってます。
ブレンダーあればとりあえず潰せるので、一応すり鉢用意しましたが使ってません。
冷凍容器はリッチェルのトレー使ってます👌

• りっちゃん

りっちゃん

インスタ映え気にしないので100均見てきます💖 ブレンダーは買うことにしました!✨ ブレンダーがあればすり鉢いらないみたいですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月24日