※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん⋈*。゚
子育て・グッズ

昨日の夜、助産師に夜中起こさなくて大丈夫と言われたが、8時間もあいてしまい不安。朝から上機嫌。

いつもお世話になって
おります○| ̄|_
おはようございます*°
生後2ヶ月と3日の女の子です

昨日は助産師さんの家庭訪問
でした。助産師さんは
夜は起こさなくて大丈夫
と言われたんですが
いつも夜中2回は授乳してました。

昨日の夜最後の授乳が
11時お風呂が遅くなったため
お風呂あがりの母乳でした
少し飲んで寝たんですが
朝7時まで爆睡…。
こんなこと初めてで
夜中起こさなくて大丈夫
って言われた矢先に。

しかしやっぱり不安で
8時間もあいてしまいました

起きてからは上機嫌です😭!

コメント

マリーン

上機嫌であれば問題ないと思いますよ(*´∀`)♪
体重が減ってしまったりするなら起こして授乳した方が良いですよ(^_^)

まふすけ

期限が良さそうならそのままでいいと思います!私の子も今日も11時に寝始めてからまだ寝てますし!😃笑

deleted user

うちの子も二ヶ月あたりから時々7時間とか通して寝ることが増えましたよ(*´꒳`*)
まだ夜中に1回授乳することもありますが。
いっぱい寝ると機嫌良くなりますよね\( ˙▿˙ )/♡

二ヶ月でしたらそれくらい寝て問題ないですよ〜♪

みんママ

機嫌がなおのこと♡
大丈夫です!

私も二人目が2ヶ月ですが
2週間くらい前から
夜10、11時位に寝て朝の8時とかまで爆睡ですよ(笑)
もっと寝てるときもあります(笑)
一人目のときもそうだったんで
起こさないでいますよ
まだまだサイクルは完璧じゃないと思いますが
だんだん規則正しくなります(*´﹀`*)
お腹が空いたりしたら
赤ちゃんは無くと思うんで
大丈夫です♡