※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
妊娠・出産

右腰に重たい痛みが間隔的にきているかもしれず、陣痛かどうか不安です。前回は無痛分娩で陣痛の感覚がわからず、今回も無痛予定ですが自然陣痛かもしれません。腰痛っぽい陣痛もあると聞いたことがあります。我慢できる痛みなので様子を見るつもりです。腹痛ではなく右側の腰痛です。

右腰に重たい痛みの腰痛が…しかも間隔的にきてるかもしれないです。
これはもしや陣痛…???

だったらどうしよう。

前回、無痛分娩だったので陣痛の感じがあまりよく思い出せないです。今回も無痛予定ですが計画日はあと少し先…もしや自然陣痛きてる…?💦💦

腰痛っぽい陣痛もあるって聞いたことあるんですけど可能性ありますかね?まだ我慢できる痛みなので様子みようと思いますが…。
腹痛というより右側の腰痛です。

コメント

べべ

病院に連絡してみるべきですよ!陣痛かも知れません

ごまらむ

生理痛みたいな感じですか?
私は生理痛みたいな腰痛が陣痛でした💦
とりあえず間隔計ってみて、念のため病院に連絡入れとくと安心だと思います💡

経妊婦さんは出産も早くなる傾向にありますからね💦

ちゃーや

11日に出産しましたが、腰からの陣痛で間隔計ったらすでに5分になってて、産院ついてから40分で出産になりました( ;∀;)
一度間隔計って見て、産院に連絡した方が良いと思います!