※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

彼氏が怪しい女性とお金のやり取りをしていることが発覚。彼氏の結婚歴に疑念あり。不安が募る。

彼氏(お腹の子の父親)の
携帯を見てしまいました。

女の人(彼氏いわく従姉妹)と連絡を取っており、
彼氏が約100万円程の札束の写メを送り、

「今から払うわ。笑」
と送っており、
女の人から、わあ❤離婚成立??と
返事が来ていました。

あたしも 怪しいことが何点かあり、
バツイチかどうか疑っていましたが、
彼氏は 結婚したことがない。と言い張っています。

この内容から見て
元嫁と まだ籍がはいっているのですかね。。
それも心配ですが、
そのお金がどこから出てきたのかも疑問です。


この先不安で不安で 仕方がないです。

コメント

よし

早く籍入れて確認するのが一番ですね!、
でもそんなやり取りしてるなら限りなく黒に近いと思いますが、、

まりこ

本人に聞くのが一番です!

ミイ

結婚歴があるのかとかは籍入れる時明らかになると思いますよ😊

COCORO

戸籍見せてもらったらどーてすか?
一緒に区役所へ♡

ままりん

24週ですよね?
親御さんはなんて仰られているのでしょうか、、、

❤︎yuna❤︎

戸籍ですぐわかりますよ😊
彼と入籍予定ですか?

☆★

入籍予定はいつですか?
そのときにハッキリするかと!

きなこ

まだ籍が入っていたとしたら、元嫁どころか今嫁ですね💦
もしそうなら最悪あなたも訴えられるリスクありますから今から弁護士調べておいてもいいかと…

その方と入籍するんですか❓💦
よく考えた方がいいですよー。

と言うより、よく考えてから妊娠しないとダメな相手でしたね…

結婚歴は戸籍ですぐ分かりますから、区役所まで引っ張って行って問い詰めれば分かりますよ👍🏻

みらい

本人に聞くのが一番だと思います!
早めにしたほうがいいですよ!

みゆき

こんばんは。それは心配ですね💦
なんのお金なのか?バツイチ?もしくはまだ籍が入っているのか?
怪しい点があるのであれば、本人とよく話し合って、はやく不安がないようにした方がいいですね。
赤ちゃんの父親なら、ちゃんとしてもらわないといけないよ😣
幸運を願っています!!

deleted user

別れるつもりならば本人にはまだ問い詰めず、証拠を集めといた方がいいかもしれません。時系列が分かるように日記を書いておいたり、ラインのやりとりの写メなども手にいれといた方がいいかもしれません。