※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーいっく
子育て・グッズ

来週の1カ月健診、初外出で抱っこ紐かスリング使うか悩んでいます。病院はタクシーで行きます。初めてなので緊張しています。

来週、赤ちゃんの1カ月健診で、初めて外に連れて行くのですが、皆さんは抱っこ紐使って連れて行きましたか?それともスリング?
病院まではタクシーで行く予定です。
初めての外出なのでドキドキしてます😊💦

コメント

わたしは抱っこ紐で行きました!

産後初めての外出でドキドキだけど楽しみですね*

• とーいっく

とーいっく

抱っこ紐使って行ったんですねー。
    まだ着用してないので、週末に付け方練習して初外出行ってきます😊

• 11月5日
amour-lapin

何日か前に検診行きました!
お母さん一人だけで来てた人はスリング使ってました!
私はベビーカーです◎
夫婦で来てた人はアフガンでしたよ~

• とーいっく

とーいっく

amour-lapinさんはベビーカーだったんですね❤️
    スリングもありですよね。買ってあるので付ける練習してみます😊

• 11月5日
ゆっき

私は抱っこひもで、母の運転で車で行きました❗私もそれまでは赤ちゃんと外出したことがなかったので抱っこひもの練習してから行きました(^_^;)

周りのかたは歩きで来たり、おくるみに包んでたり、でも抱っこひもの方が多かったです😄

初外出ドキドキしますよね!お気をつけていかれてください(^o^)

• とーいっく

とーいっく

抱っこ紐多かったですか。それを聞いて安心しました(*^^*)
    私も週末に夫と抱っこ紐の練習してみます♪
    ありがとうございました❤️

• 11月5日