※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

大分県のサファリパークに6月に旅行で行こうかと思ったのですが、バスが…

大分県のサファリパークに
6月に旅行で行こうかと思ったのですが、
バスがすでに予約枠はいっぱいでした。
当日券をと書いてありますが、
自家用車ではなく息子が
バス好き+動物がよく見え近くで表情も見たいので
バスに乗りたいのですが
当日券ではなかなか乗れないのでしょうか?
朝早くから並ぶ勢いでしょうか?
連休でもなくただの土日の土曜です。

コメント

ぴかちゅう...★*゚

地元が大分で何度も行ったことがありますが、予約できるようになってるんだと驚きました😳😳
いつもは当日入園後にジャングルバスの発見場所へ行き、何時のバスに乗るかを予約購入してチケットを貰います。

確かに普段も(普通の土日)3時間後のバスの空きで予約ができるというのは経験が何度かあります。

あき

地元なので何度か行ってますが
予約なんてした事ないし、当日行ってバスに乗れなかったこともないです。
予約できることにむしろびっくりしてます😅

かかママ

今日家族で行ってきました♪土日でも予約なしでも大丈夫だと思います!私も何度も行ってますが乗れなかったことは一度もないです💨娘も楽しんでました♥️ なさんも楽しんで来てくださいね😉✨