
同性の双子の名前振り分け方法について教えてください。右左で決めたり、顔を見て直感で決めたりするのでしょうか?
同性の双子ちゃんママ、ちょっとお伺いしたいのですが…
ふとした疑問が浮かんだのですが、性別が2人同性だと分かったら、男×男もしくは女×女の名前を用意しますよね?その2つの名前はどうやって振り分けましたか??
うまく言えないのですが…たとえば「マナ.カナ」みたいに読んだ時に収まりがよくなるように、お姉ちゃんマナ、妹カナと名付ける感じですか?
それともお腹にいる時点で右の子が〇〇、左の子が〇〇と決めておきましたか?
もしくは…生まれて来た時に顔を見て、こっちの子が〇〇だ!と直感で決めたのですか??
名前はしっかり考えなきゃ!と思いつつ、同性だったらどう振り分けるんだ⁉️⁉️と疑問に思ってしまいました😂
日本語が下手でごめんなさい💦💦
- さき(6歳, 6歳)
コメント

退会ユーザー
私は右の子が○○、左の子が○○と決めてます👶👶
さき
そうなんですね✨✨なんとなくこっちの子は〇〇!って感じですか??胎動とかから性格こんなだろうなー✨って想像するんですか😳❓❓
退会ユーザー
ちなみに胎児ネームがアンジェとゾリーです笑
名前を2つ決めて、どちらかはなんとなくで決めました🤔
ちなみに左のゾリーは食べ物の話をするとよく動きますのでよく食べるのかなーと思ったりしてます😂😂