※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
妊娠・出産

もうすぐ2ヶ月になる娘を完母で育てています。先日上の子が5日間入院し…

もうすぐ2ヶ月になる娘を完母で育てています。
先日上の子が5日間入院していて付き添っていました。
その際、母に預かってもらいミルクを与えていました。
一時帰宅して1日3回くらいは母乳をあげていたのですが
日に日にあげなくても胸が張らなくなり
吐き戻すほど飲んでいたのに1回も吐き戻さず
おしっこの回数も前に比べると減った気がします。
入院前に比べると明らかに母乳量が減りました😭
現在、退院したので完母に戻したのですが
足りているのか心配です😭
1回減った母乳量、戻ることはあるのでしょうか😭

コメント

ayama

減ってもまだ出てるなら
根気よく吸わせてれば戻ると思いますよ!