※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
家事・料理

毎月お給料日にお家でご馳走作っています💚土日だったら外食だったりしま…

いつもお世話になってます😊
毎月お給料日にお家でご馳走作っています💚
土日だったら外食だったりしますが、
今回は金曜なのでおうちで!
お肉大好きなわたしたちは
普段買わない牛肉とか買ってステーキにしたり🥩
あとはリクエストに答えたりしてたのですが
もう飽きてきまして、、💔
なにかいいもの無いですかねヽ(;▽;)ノ

コメント

めめめ

私は旦那さんがピザがすごい好きなのでピザ生地買ってきて自分の好きな具だけ乗せて焼いたりしてます😊😊
私はトマトが嫌いなので家でピザ作る方が助かります。( 笑 )

  • 🎃

    🎃

    ピザをおうちでなんて凄いです🤩!
    トースターとかでできるのでしょうか??

    • 5月22日
  • めめめ

    めめめ

    私はグリルにアルミホイル引いてその上に置いて焼いてます☺️

    • 5月22日
  • 🎃

    🎃

    なるほど!!普段作らないですしピザ参考にさせていただきます🍕

    • 5月22日
オトモのとよあず

おうちご飯で簡単海鮮丼はよく作ります🍜
わたしは九州に住んでるので新鮮なお刺身がスーパーで買えます❤
酢飯にして、山芋すって、
実は安上がりですが何だか豪華に見えますよ🎵
盛り付け次第かも←笑っ

  • 🎃

    🎃

    海鮮丼いいですね🐠
    あ〜新鮮なものが買えるの羨ましいです!
    作るときに盛り付け頑張ります💪笑

    • 5月22日
sorax

わたしは、ホテルのブッフェランチにいきますー⭐️😘♥️笑

  • 🎃

    🎃

    ホテルのビュッフェランチいいですね💞
    つぎ土日になったときに参考にさせていただきます!

    • 5月22日
ぱんだぱん

ホットプレートでお家焼き肉とか、お好み焼きパーティーしたらいかがですか?😅
単価安く済むならデザートを奮発したり…😁

  • 🎃

    🎃

    なるほど🤔
    ただ、うちにホットプレートが無いのでデザートの奮発を考えてみます!
    ありがとうございます☺️

    • 5月23日