※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供用の靴を探しています。サイズが合わず困っています。同じような靴を履いているお子さんはどこで買ったのでしょうか?

1歳8ヶ月の子が履けるこのような靴を探しています!
ネットでしか見てませんが、これは18cm〜と書いてあり、13cmの娘のサイズがなく…😂
このような靴履いてるお子さんどこで靴買いましたか?

コメント

ぶたッ子

プティマインに、13〜このようなサンダルがありましたよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プチマインも見てみます💓

• 5月22日
ひな

H&Mのシューズサイズの表記はセンチではないので18/19を選べば13センチで履けるはずですよ
うちの息子は足が14センチで22表記のH&Mのスリッポン履いてます
サイトにサイズガイドありますから確認してみてください

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知りませんでした👀!!
    教えてくださりありがとうございます😭💓

• 5月22日
emasara

小さい子はまだつまづいたりして、足の指を怪我することも多いので、このてのデザインのサンダルは大きい子向けだと思います💦
うちの子も4歳でこのてのサンダルをデビューしましたが、さっそく転んで爪が割れました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    爪割れちゃったりするのは可哀想なので、他にも靴探します😭

• 5月22日
moka

うちもまだ前開きはデビューさせていませんよ! まだ前をする時期なので怪我の事を考えるならもう少し後の方がおすすめですよ ( *ˊᗜˋ* )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳の子もまだ履いてないんですね👀!他にも探してみます😭

• 5月22日
きっちょ

すごく可愛い靴ですね!😍
でも、前開きの靴は怪我が心配ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですよね💓友達でもこのような靴履いてる子いて🙈
    みなさん言うように怪我が心配なので他にも探してみます!

• 5月22日
Ⓜ︎

私はプティマインのこの靴持ってます★
前が開いてるタイプのサンダル履かせたら、歩いてるうちに指がサンダルより前に出てきて危なく感じました😵