※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

悪阻で毎日苦しい。食事も吐き気がする。赤ちゃんの成長を感じるけど、辛い。家事も疲れる。頑張りましょう。

毎日悪阻地獄です(;_;)苦しい〜
昨日は全く動けず寝たきりで1日が
終わっちゃいました💭

お腹が空いてご飯食べるも
食べても気持ち悪くて
なんだか違和感....

起床後は必ず嘔吐してしまうようになりました💦

でも、これも赤ちゃんが成長してる証拠なのかな💭🔥
嬉しいけど辛すぎます(;_;)

ちょっと元気でやる気が出た時に
家事をするんですが
すぐ疲れてしまいます。。


悪阻酷い方 頑張りましょう😢💪🏼

コメント

ごまらむ

大丈夫ですか💦💦
私は無理して仕事したり、家でもあまり食べられずで結局入院になりました😂
今、5日目です💦

しんどかったら病院行ってくださいね❗吐き気止めの薬や、点滴などしてくれますから❗