コメント
xoxo
こんばんは!私も風邪の症状で妊娠していました!微熱にせき、鼻詰まり、体のだるさ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
せきは、とまったものの、体のだるさと微熱は無くならなかったのでもしかしたら?って思い検査薬すると薄く線が出ていて陽性でした!
xoxo
こんばんは!私も風邪の症状で妊娠していました!微熱にせき、鼻詰まり、体のだるさ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
せきは、とまったものの、体のだるさと微熱は無くならなかったのでもしかしたら?って思い検査薬すると薄く線が出ていて陽性でした!
「妊娠」に関する質問
稽留流産後の妊活再開は、1回でも生理を見送った方がいいのでしょうか? 先生からは、一般的には3回生理を見送った方がいいとされてるが、その間に妊娠しても何の問題もないと言われました。 皆さんは、いつ頃から再開し…
妊娠26週です!フルタイムで働いており、クタクタです🫠 月から金までなのですが、土曜日出勤の週もあり6連勤になってしまうので申し訳ないですが休みたいと思ってしまいます😵💫土曜日は特に忙しい訳でもないのです💦車の運…
出産手当金どのくらい貰えましたか?🥹 私は妊娠発覚からすぐに悪阻が始まり 出産するまで自宅安静で傷病手当を貰ってました。 傷病手当を受け取ってたら出産手当金減りますか?💦 初めてで良く分からなくて😭 詳しい方教え…
妊娠・出産人気の質問ランキング
COCO
先週40度近い熱でたので
可能性はひくいなぁとおもってました
だが、昨日から完全に風邪の症状でたので
今の子の時の妊娠初期おもいだして。。
xoxo
妊娠初期って風邪の時の症状でますよね!妊娠しているといいですね😁
COCO
でますよね🤭
コメントありがとうございました⭐︎