※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIORI★
ココロ・悩み

里帰り中で旦那と会えなくて寂しい方いますか?距離は20分で週2回会えますが、寂しくて毎日泣いてしまいます。旦那に会えないことが精神的につらいです。

里帰り中で旦那と会えなくて寂しい方いますか?
私は後2週間くらいで家に帰ります🏠
距離も車で20分なので旦那も2日に1回は会いにきてくれます。
でも寂しくて寂しくて毎日思い出す度に泣いてます💦
会いにきてくれるのは嬉しいけど帰る時に寂しくなるから来てほしくないとも思います😣
初めての子育てで寝不足だししんどいけど、それより旦那に会えないことが精神的に凄くしんどいです💧
早く家に帰りたいです。
里帰りして親は喜んでくれてるので早く帰る事は考えてません😣
後2週間待ち遠しいです( ; ; )
同じような人いますか?

コメント

sm

デキ婚でお互いまだ実家なので今は週末婚中です!
週1でしか会えないのさみしいですー(T_T)

  • SHIORI★

    SHIORI★

    週一は寂しいですね😫‼︎
    いつから一緒に住めるんですか?✨

    • 5月22日
  • sm

    sm

    産後1ヶ月経ってからですねー(^^;
    7月頭に出産予定なので早くても後2ヶ月ちょっとは週末婚です(T_T)
    今月はゴールデンウィークとかで平日もちょこちょこ会ってたので反動がやばいです(>_<)

    • 5月22日
  • SHIORI★

    SHIORI★

    2ヶ月ちょっと長いですね( ; ; )‼︎
    でも出産楽しみですね☺️💕
    楽しかった日が続くと寂しさも増しますよね😢
    次の日の同じ時間帯とかになると泣けてきます💦笑

    • 5月22日
  • sm

    sm

    それわかります(>_<)
    昨日は一緒におったのにーーーってなります(^^;
    産休中で自宅安静中なのでやることもなく写メやらムービーみて気を紛らわしてます(T_T)
    ぷにさんはあと2週間頑張って会えなかった分沢山甘えてください!
    私もがんばります!

    • 5月22日
みー♡

寂しいですよね。
私は予定日が5月末ですが、切迫早産になり3月から早めの里帰り中です。
新幹線や電車乗り継いで6時間以上かかります😢

離れている分お互いを思いやれるので、これもいい経験かなあと前向きになれてきましたよ✨
2週間後が楽しみですね😊

  • SHIORI★

    SHIORI★

    6時間の距離なら尚更寂しいですね😱
    お互い思いやれるのは、確かにそうかなって思います‼︎
    でもやっぱり寂しさの方が強いです( ; ; )💦
    はいっ2週間を楽しみに頑張ります😣👍🏻

    • 5月22日
パセリ

里帰り3週間目です。めちゃくちゃ寂しいです。電話だと、声聞いて寂しさ倍増なのでメールだけにしてます😣
後2週間なんて、羨ましい!
会えた時はたくさん甘えてくださいね😊💕

  • SHIORI★

    SHIORI★

    分かります😢
    声を聞いたら顔が浮かんできてもう寂しさ倍増になりますよね‼︎💦
    パセリさんは後どれくらいで帰る予定なんですか?
    はい、たくさん甘えます😊

    • 5月22日
  • パセリ

    パセリ

    産後1ヶ月はいる予定です。1ヶ月検診が終わったらですね!まだまだです😣 こんなに離れて過ごすことがなかったので。
    そばに居てくれたことに感謝です! 離れてわかる大切さもありますね!

    • 5月22日
YUKIMAMA

私も産後1ヶ月半くらい里帰りしていて、寂しさがありました😣💦
でも、家に帰ってきてから…何もやってくれない旦那がうざくなりました😂💦笑
その気持ち…いつまでも、もち続けてほしいです😫❤️

  • SHIORI★

    SHIORI★

    その事はなにも考えてませんでした💦笑
    確かに協力してくれなかったりしたらイライラして寂しかったのが嘘みたいになりそうです☹️笑
    この気持ちを持ち続けていきたいです😊❣️

    • 5月22日
nammy

生後0ヶ月で、旦那さんと会いたいってとっても幸せな旦那さんだと思います!!
私も含め、私の友人も、産後はガルガルで、旦那嫌い病になりました。
そういう気持ちになれて、羨ましいです♡