※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

豊田市の方でパート、派遣、アルバイトで働いてる方はなんの仕事してますか?

豊田市の方でパート、派遣、アルバイトで
働いてる方はなんの仕事してますか?

コメント

ちぇきまま

パートで病院でアシスタントしてます☺️主に病室掃除などです

• 2児ママ

2児ママ

融通ききますか?

子供がお熱などでた時休めますか?

• 5月22日
  • ちぇきまま

ちぇきまま

ききますよ☺️産婦人科なので理解ある人ばかりで、託児所が隣接されてて託児に通わせてるママさんもいますが別の所へ通わせててもお子さんが風邪などですぐお迎え行かなくちゃいけない状態になってもすぐ帰らせてくれます☺️急に休まなくちゃいけなくなっても休ませてもらえたりととても親切にしてもらってます☺️

• 5月22日
  • 2児ママ

2児ママ

それはいいですね😭豊田市内の職場ですか?

• 5月22日
  • ちぇきまま

ちぇきまま

市内ですよ☺️

• 5月22日
✩SKY✩

自動車関係の下請の工場でライン作業してました!
ラインといってもガッツリではなくみんなで助け合ってやるって感じの工場でした。

男性よりも女性の割合が多かったので、急な子供の体調不良や園行事等での休み、どれも融通がききました。
融通はきくけど、女性が多い職場だったので人間関係は…。派閥とか面倒なことが嫌いなので仲がいい方はいましたが、基本一人で過ごしてあまり自分のことを話さなかったりして身を守りました。

• 2児ママ

2児ママ

パートでですか??派遣ですか??

そーなんですね!人間関係は女性同士だと何かありそうですよね…

• 5月22日
  • ✩SKY✩

✩SKY✩

書き忘れてました!
    パートです。
    そこは、フルタイムパートさんもいれば午前パートさん、午後パートさん、お昼二時間だけのパートさん、扶養内で数時間のパートさんと時間的にも融通が効くようなところでした。

• 5月22日
  • 2児ママ

2児ママ

それはいいですね😭
    豊田市内の職場ですか?

• 5月22日
  • ✩SKY✩

✩SKY✩

豊田市内です!

融通がきくので人間関係が微妙でも時給は良いし、辞める人がいなくて求人がなかなかあがらないのが現状です。

どこか融通きく職場に出会えるといいですね!

• 5月22日

妊娠を機に辞めたんですが、トヨタ自動工場の食堂でパートをしていました😆周りもパートさんが多くてお子さんいる方がほとんどでしたよ🙂
子どもが体調不良で急に仕事を休むことになっても温かく受け入れてくれます!事前に報告しておけば休みも自由に取れます!お昼ご飯は食べ放題です!
仕事内容は食材の盛り付けや食器の後片付けなどですが、なんせトヨタなので従業員の数がハンパなくて、それが大変です、、😂💦

• 2児ママ

2児ママ

私今トヨタの下請けなのかな?の工場の食堂で働いているのですが6人でやっています。
    少し距離も遠いので近場でいいところないかなあと思いまして😭

• 5月23日
...

病院で医療事務です。某T病院の委託です。

• 2児ママ

2児ママ

そーなんですね!ありがとうございます!

• 5月23日
まぁ

こんにちは🖐
私は働いてないですがコメント欄みて融通と聞いてたたのでコメントさせてくれていただきました( .. )
とよた自動車工場の食堂はすごくいいと周りも言ってるし私の親も通ってます!
私の妹小2なんですが身体が弱く病院などよく通ってますが急に休むことになってもすぐ対応してくれてますよ!
友達も働いてますがすごく助かると言ってます!なかなかやすませてくれたりするところないから私も子供もが、落ち着いたら働きたいなと思ってます!
ご飯も余ったら持って帰れるみたいだし昼ごはん食べ放題だし💓💦
人数が多いから盛り付けなどは大変だけど皆暖かいし融通が聞くしいいと思います💓

• 2児ママ

2児ママ

トヨタの工場の食堂いいんですね!
    私もトヨタの工場の食堂にすればよかったです😭

• 5月23日
  • 2児ママ

2児ママ

トヨタ自動車はなん歳くらいの年代が働いていますか?シニアの方が多いんですかね?

• 5月29日
  • まぁ

まぁ

若い子からシニアまで結構いますよ!
    ママさん方が多いみたいですけど😶

• 5月29日