※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
ファッション・コスメ

七五三やお宮参りに着れる服を探していて、来年の幼稚園の入園式でも使…

七五三やお宮参りに着れる服を探していて、来年の幼稚園の入園式でも使えるようなものがいいなと思って服探しをしてたのですが、写真の中で入園式には不向きかな?と思われるものを教えてください😭
また、色は個人的にはネイビーがいいんですけど、明るめのベージュや灰色の方がいいんですかね?

コメント

ひろ

真ん中の左側の薄ピンクのはちょっと微妙かなと思います💦
スカートがフリルみたいになってるやつです!

それ以外は大丈夫だと思います💕
黒やグレーの方もいますよ✨
ただ入園式だと白や明るい色を着てる方が多いです😊

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    真ん中左のペプラム部分?ヒラヒラの所は付け外し出来るみたいなんですけど、それだと特に問題ないですかね?(><)

入園式はやっぱり明るい色の方が多いんですね‪‪💦‬似合うかわからないですけど明るめで見ておきます‼︎!

• 5月22日
  • ひろ

ひろ

外せるなら問題ないと思います😊
    ちなみに私はマタニティで卒園、入学式は同じ服ででました✨笑
    お宮参りにも行けるように👍
    ネイビーのAラインワンピに、グレーのツイードジャケットです!

卒園式は暗め、入園式は明るめのイメージです✨でもあまり気にしなくていいと思います💕

• 5月22日
  • ゆき*

ゆき*

外せたら問題なさそうなんですね( ¨̮ )
    妊娠中にワンピース着るとして、ジャケット、スカート、ワンピースの3点セットとか便利そうですね👍👍✨

卒園式、入園式のイメージ、意識できそうならしてみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月22日