※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(*^3^*)
妊娠・出産

前駆陣痛かなと思いつつも、子宮口2センチ開いて赤ちゃんも下がっているため、痛みが出るまで待った方がいいでしょうか?トイレでボタンを押せなかったため14分あいている。

お腹の張りが5〜6分間隔であります。
痛みは「少し痛いなー」くらいです。
痛みが強くないのでまた前駆陣痛かなぁとも思いますが、昨日の妊婦健診で子宮口2センチ開いてて、赤ちゃんもかなり下がって来てると言われたので、陣痛かなぁとも少し期待してます😖
痛みが出るまで待ったほうがいいでしょうか?

14分あいているのは、ちょうど6分のところで張りがあったのですがトイレに行っててボタンを押せなかったからです

コメント

☆milky way☆

陣痛じゃないですか?痛みの継続時間も1分位じゃないですか?

経産婦さんですし1度電話して診てもらった方がいいですよ😊

• はーちゃん(*^3^*)

だいたい1分くらいの弱い痛みと張りがあります💦
    毎日前駆陣痛があって、いつも遠のいちゃうので電話するのをためらってしまって…
    上の子の時はしっかり痛みも来ていたので、それと比べたら全然で💦

• 5月22日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

ちなみにこれ陣痛でした☆痛みも1分位で規則正しく来ているので陣痛だと思いますよ😊

• 5月22日

画像ありがとうございます!
    とても参考になります✨
    主人がもうすぐ帰ってくるので、それから病院に電話してみます!

• 5月22日
れいちぇる

私はあまり陣痛無かったので張りで間隔測って連絡しましたよ~もし、違ったら帰宅になるだけです(´ヮ`;)

そうなんですね💦
    上の子の時は痛みががっつり来てから入院になったので、迷ってしまって…
    今回は毎日前駆陣痛があるんですが、いつも遠のいちゃうので、違ったらお金勿体無いなぁとか思ってしまって躊躇してます💦
    それよりも車中出産になるほうが後悔するのはわかってるんですが…
    あと少し様子を見て、電話してみます!

• 5月22日
  • れいちぇる

れいちぇる

無理しないようにね~(´ー`)
    なんかあったら大変だし、気をつけてね~

• 5月22日

ありがとうございます!

• 5月22日
ぷくぷく

少し痛いなーぐらいで実は本陣痛だった、ということもあるようなので、張りが規則的ですし病院に電話した方がいいと思いますよ!経産婦さんですし!!

出産レポなどをみてると、痛みが弱くて返されたとかよく見るので、まよってしまって💦
    上の子の時はしっかり痛みがあって、受診したら入院になったので、このくらいの痛みだとまだまだなのかなぁと…
    2人目だと陣痛の痛みが上の子より楽とか、出産が早いっていいますもんね💦
    あと少しだけ様子を見て、電話してみます!

• 5月22日