※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
その他の疑問

水戸市でオススメの歯医者さんありますか?自分の妊婦歯科検診と、出来た…

水戸市でオススメの歯医者さんありますか?
自分の妊婦歯科検診と、出来たら上の子のフッ素添付もしてもらいたいなと思っています!

コメント

m.m

笠原歯科しか行ったことないですが、いいですよ🎵
混んでますが、回転が早いです!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    回転が早いのは助かりますね!子供が一緒に行ける感じのところですか??

• 5月22日
  • m.m

m.m

子供の遊び場などはないですが、絵本などがあり、小さい子もみてもらってましたよ🎵

• 5月22日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます😊検討してみます♡

• 5月22日
89

江幡産婦人科で産みましたが、となりに歯医者さんも併設されてるので良かったです。
歯科のみでも利用可能です。
お腹が張らないように良くしてもらったり、安心して受けられました。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

江幡さん、歯医者さんも併設されてるんですね!知りませんでした😳
    産婦人科併設の歯医者さんだと妊娠中でも安心ですね!ありがとうございます!

• 5月22日
おはな

常陽歯科オススメです!予防歯科に力入れていて、6歳からは歯並びの予防や治療なども県内で唯一やってます(^^)

キッズスペースもあり子供も遊んで待てますし、ママだけの時は別室で託児してくれるので安心して治療できますよ♫

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

遅くなってすみません💦
    予防歯科力入れてるのいいですね!託児もキッズスペースもあるということで安心です😊ありがとうございます!とっても参考になりました✨✨

• 5月24日