※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がいて、旅行中の食事が心配。バナナ以外で足りない時にあげる食べ物は何ですか?

こんにちは。
11ヶ月の息子がいます。
今度2泊で旅行に行きます!
いつも外食のときは和光堂の80g✖️二個のBFをあげていて、それだけだと少し足らないかなぁと思ってバナナも持って行って1/3くらいあげています。
旅行するにあたって、その足りない分を何をあげようかなぁとおもっています。
毎食バナナっていうのもなぁと( ˙-˙ )
ちょっと足りないとき、どんな物をあげていますか??

コメント

YU0123

パンを買ってはどうですか?外ではパンとフルーツが多かったです(^^)

• ママリ

ママリ

食パンとかですかね?
    暑いですけどパンって持ち歩いても良いですかね??😳

• 5月22日
  • YU0123

YU0123

コンビニでスティックパンとかカニパンを買ってました(^^)開けると痛みそうなので出来るだけ直前に買うか、開けないで涼しい場所で持ち歩くようにしてましたよ!

• 5月22日
ほみほみ♡

旅行先がホテルとかだったら、そこの白ご飯もらってベビーフードに混ぜてカサ増ししてました!

• ママリ

ママリ

大人のごはんから食べれるのをあげるのも良いですね!!😄

• 5月22日
ママ

わたしはこないたの旅行の時にビッグのやつ持って行きました!
あとアンパンマンのパンもデビューしちゃいました(´∀`*)

• ママリ

ママリ

ビッグなんてあるんですね!!😳
    アンパンマンのパン、今調べたんですが何ヶ月からとかありますかね??😳

• 5月22日
  • ママ

ママ

和光堂のランチボックスになってるやつでビッグありますよ!
    パウチタイプのもbig買ってます♩
    アンパンマンのパンは何歳からって特に書いてなくて、でもここで1歳ぐらいからあげてる方が多くて、あとは早くても9ヶ月とかからあげてる方もいたので、プレーンタイプのものを最近あげるようになりました!
    甘いので頻繁にはあげれませんが、ちょっとしたおやつにも最適です😊

• 5月22日
ももたろう

赤ちゃん用品のお店でよく、ミルクパンやお野菜パンなど売ってるのでそれはどうですか?
開けなければ結構日持ちもしますよ!
少しパサパサしますが。
あとは、かにぱんもいいですよー!
よくまちおかでミニかにぱん売ってますよ!

バナナ以外だと種無し皮ごと食べられるぶどうとかかな‥でもまだ丸ごとだと厳しいですかね。
あとは、ゼリーとかどうですかね?
お野菜ジュレは一歳くらいからですが11ヶ月なのでいいと思いますよー!