コメント
TJmama
初めまして(*´˘`*)♡
赤ちゃんが骨盤に入っていても、難産でなかなか産まれない場合もありますし、全く骨盤にハマっていなくてお腹も下がってなくてもスピード安産の方もいらっしゃいますから、こればっかりは神のみぞ知る…ですね(´・ω・`;)笑
骨盤にしっかりハマっていても、なかなか陣痛が波に乗らなかったり、そこから赤ちゃんが降りてこなかったり、色んなパターンがあるたいですよ❀.(*´◡`*)❀.
TJmama
初めまして(*´˘`*)♡
赤ちゃんが骨盤に入っていても、難産でなかなか産まれない場合もありますし、全く骨盤にハマっていなくてお腹も下がってなくてもスピード安産の方もいらっしゃいますから、こればっかりは神のみぞ知る…ですね(´・ω・`;)笑
骨盤にしっかりハマっていても、なかなか陣痛が波に乗らなかったり、そこから赤ちゃんが降りてこなかったり、色んなパターンがあるたいですよ❀.(*´◡`*)❀.
「分娩」に関する質問
予定帝王切開、予定分娩だった方!出産の記憶は残ってますか??? 1人目の出産は 破水→促進剤3日→緊急帝王切開でバタバタで、ほとんど記憶が無いです…本当に自分が産んだのか怪しいです😂 2人目は予定帝王切開なので、前…
37w2dの初産婦です。 本日の健診でレントゲン(グースマン)を確認してもらい、骨盤の大きさは大丈夫そうだけど、児頭が高いからどちらかと言うと難産傾向かなーと言われました。 経腟分娩は多分大丈夫だと思うけど、トライ…
4オープンの産婦人科に4頭から検診で通っており、現在5ヶ月、3回ほど妊婦健診には行きました。 インスタで分娩予約なるものがあるのを知ったんですが、今までの検診診察で分娩予約のことを言われたことはありません。 知…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りんごママ♡
そうなんですね!確かに100%早いわけじゃないですよね!
TJmama
そくですね( •́ㅿ•̀ )
陣痛や出産のメカニズムはまだまだ解明されていない事だらけなので、出産は十人十色です(*´˘`*)♡
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
出産、頑張って下さいね•*¨*•.¸¸♬
りんごママ♡
親切なお言葉ありがとうございます(*´ ˘ `*)
我が子に会えるのを楽しみに頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧