※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん🎀💍
子育て・グッズ

水着着せてビニールプールで遊ばせるのまだ早いですか?😵ちなみに神奈川県川崎市です☺️

水着着せてビニールプールで遊ばせるのまだ早いですか?😵
ちなみに神奈川県川崎市です☺️

コメント

ゆーみん

プールの水温次第かと思います✨
最近暑いし、少し水温高めにして、水着着るにも上にTシャツ短パンとか着ておいた方が良いかもしれないですね🙂

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

なるほど😵
    上の子が1歳になって初めてやっと遊べるので色々わからなくて(笑)

• 5月22日
  • ゆーみん

ゆーみん

多分、朝早くにプールの水入れて、お昼前には水温が上がってると思いますよ✨
    もし、触ってみて冷たいかなーって思ったらお湯足せば大丈夫です😄
    日差しが強いとTシャツ着て、肩が濡れてる状態の方が暑くなりすぎず、熱中症対策にもなりますよ😁
    できればプールの上に日よけみたいなのかけられると一番良いんですけどね‼️
    あとは熱中症対策として帽子被せるか、時々髪の毛湿らせると良いですよ⭐️

• 5月22日
みは

公園のですが、今日水着着て遊んできましたよ!
北海道ですが😂

• ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

いつもボールとかシャボン玉しかしてなくて飽きちゃってないかな?って思って😅

北海道ですか!?
    ビックリしました😂(笑)

• 5月22日
  • みは

みは

今日26℃もあったので!
    先週の金曜は最高気温10℃でしたけど😂
    水温も上がってました!
    家でやるなら不安ならお湯をいれてはどうですか?
    私子供の頃冷夏続きで寒すぎてビニールプールにお湯いれて震えながら入ってたの覚えてます🤣

• 5月22日
  • ちゃんちゃん🎀💍

ちゃんちゃん🎀💍

東京はもう30℃近いし地面もジリジリで日差しも強いです😫
    遊ぶ事の熱で暑くなりますし水遊びも大丈夫ですよね😀!笑

• 5月22日
  • みは

みは

多分おいとけば水温上がりますね♪
    私はやっと気温上がってテンション上がりまくって、まだ歩かないのに水遊びさせてきました🤣
    また週末寒そうなので😭

• 5月22日
ジョージ🐵

こどもの国とか鷺沼カッパーグ、武蔵小杉のグランツリー屋上、生田緑地の噴水でしかまだ遊んでないです!笑
うちは外水栓をお湯にすることができないのでビニールプールはまだ先かなーなんて思ってます!

たんたん

川崎住んでます☺️
先週の暑かった日におうちプールデビューしました!
水だと冷たかったので、ぬるま湯にしました⭐️

すてぃっち

茅ヶ崎市在住ですが今日公園のじゃぶじゃぶ池で水遊びしてきましたよ☺️
結構小さい子から遊んでる子いました ☀️今日くらいの気温ならいいと思います👍