※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

4ヶ月ごろから吐き戻しがひどくなっていて困っています。消化されていないヨーグルトのようなものが出てきて、時間差で出てくるので着替えが足りません。

4ヶ月ごろになったら吐き戻し減るよって聞いてたけど、どんどん酷くなってるんだけど…なんか消化仕掛けのヨーグルトの塊みたいなものがドバッと…ゲップしててもでてくるしなんなのもう…😓時間差で出してくるから余地不可能🤷‍♀️あなたの着替えはたくさんあるけど、母は着替え足りないさー。

コメント

莉煌ママ

鼻づまりなどないですか?
うち病院でレントゲン撮ってもらったら お腹に空気が溜まってるって言われましたよ!

• おかん

おかん

レントゲン!!それはなんで撮ったんですか??

• 5月22日
  • 莉煌ママ

莉煌ママ

うちも時間差で吐かれたりして
    先生に症状を言ったら
    便はでてますか?とか聞かれ
    そこで一度撮ってみましょうってなりました。お腹に空気が溜まってて
    それを解消したら吐くのも軽減されましたよ!

• 5月22日
しろくま

吐き戻しも個人差あるようで、長い子は1歳間近でもあるそうですよ😅
うちも量は多少落ち着いたけど未だにありますし、時間差攻撃ももれなく食らってます(笑)

• おかん

おかん

時間差攻撃本当にすごいです😓
    出かけ先でやられるからもうなんか、、子どもの服はあるけど私の持ち歩いてないしつらい 笑

• 5月22日
  • しろくま

しろくま

この返信を書こうとしていた矢先に久しぶりに多めにゲロゲロいかれました😅
    買い物行こうと思ってたパンツは着替えざるをえない状況に(笑)
    もう笑うしかない😂

出先でやられるの分かりすぎて辛いです🤣
    念の為…と自分のシャツも持ち歩いた時に限ってジーンズにいかれてしばらくフリーズしました😭笑

• 5月22日
はな

うちもまだまだ吐き戻します😂
げっぷ出たのに時間差でもう一回げっぷでてそのついでにヨーグルトまで出てきます😵
着替え大変ですよね😭

• おかん

おかん

ありますよねー!
    ゲップ何回出るの?って感じ😓😓

• 5月22日