※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramiu
その他の疑問

2週間くらい前から咳、痰が治りません>_<最初は喉が痛くて風邪かと思…

2週間くらい前から咳、痰が治りません>_<
最初は喉が痛くて風邪かと思ったんですが、ずーっと咳が治まらず咳き込み過ぎてオエッとなったりでウンザリです。
今は喉は痛くなく、元々喘息があったせいか気管の辺りから咳が出る感じがします。
パブロンなどのコデイン(鎮咳薬)が入った咳止めを飲んでも効いている感じがしないのですが(ノ_<)
アレルギーなのか、季節的なものなのか…
このような症状で何か流行っているんでしょうか?

コメント

ts♡mam

私は喘息持ちでなく、花粉症持ちなのですが、季節の変わり目になると必ず咳が止まらなくなる事があります〣( ºΔº )〣もちろん最初は風邪だと思って風邪薬飲んだりしてたんですが、全然治らないし…って事で一度病院行ったら、花粉症だけでなくホコリなどのアレルギーも何個かありました(´•_•`)一度アレルギー検査してみると対処できるかもしれませんよ!咳がひどいと寝れなかったり体力使ったりしてしんどくなりますよね(´•ω•̥`)早く良くなることを祈ってます。。

• soramiu

soramiu

アレルギー体質だと思いますが検査したことがないので、検査してみようと思います!ありがとうございました(๑๑)♡

• 11月4日