※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami7577
妊娠・出産

妊娠18週で左腰が痛い。失神寸前。シムス体位で寝ていたが、腰痛が解消せず。寝方や腰痛対処法を教えてほしい。

妊娠18週目です。左側の腰がめちゃくちゃ痛いです。この間痛すぎて失神しかけました。
多分シムスの体位をしてたのですがずっと同じ体位で寝てたせいだと思います。
一応ベッドを購入したり腰の辺りを布団でふかふかにしてみたりしてますが解消されず(✷ɷ✷)

皆さんはどういう寝方で寝てますか?
又、腰痛の時はどう対処してましたか?

コメント

deleted user

私も左の腰メチャ痛いです(泣)
骨盤が緩んでるんですかね(ToT)?
かがむとか起き上がるとき
ピキーン!みたいな痛み走ります!

  • Manami7577

    Manami7577

    腰痛嫌ですよね(*_*)私は目覚めたら激痛です…なんかストレッチした方がいいんですかね?(*_*)

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは辛いですよね。
    立った時に後に反ると良い
    みたいなの聞きましたが、
    それすら痛い(笑)

    湿布はだめなんですかね(ToT)?

    • 11月4日