※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
その他の疑問

プリウスに乗っているんですが、鍵を開けて乗った時に電源もつけてない…

カテゴリがわからずこちらに失礼します💦
プリウスに乗っているんですが、鍵を開けて乗った時に電源もつけてないのに前面のエアコンから風が出てました。このようなことは有り得ますか?エアコンがついていると言うよりかは、送風が出てる感じです。先週バッテリーが上がってしまったことがありこれが原因なのかな?と思うのですが…。車は週末のみ使用していて平日は外の駐車場に停めてあります。先程15分程度電源をつけて切った時は風は出ていなかったです。この状態から勝手に風邪が出てくることはありますか?

コメント

♡a..3kids♡

旦那がプリウスアルファに乗ってます💡
その前はプリウスでした😁
私は別の車に乗るのでたまに乗る程度でしたがそーいう経験はありませんでした💦
不安な様でしたら知り合いの車屋なりディーラーに聞いてみると安心かもです⤴️

• ⛄️💚

⛄️💚

やはりないですよね😂💦私ペーパードライバーで無知なんですが、旦那が忙しく中々調べたりしてくれないので質問させて頂きました💦車屋に聞くように言ってみます😢✨

• 5月22日