※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠すると旦那からチューする回数は減るのでしょうか?ふとカウントして…

妊娠すると旦那からチューする回数は減るのでしょうか?
ふとカウントしてみるともう2週間近くチューしていません。。
頬を合わせたりとかはしますが…
単純にチューするとムラムラするから?と思いますが、別にそこまで求めてないし、チュッて感じでいいのになー。
今まで自分からしてたけど、しに行くのもためらってしまいます。
妊娠前は旦那から毎日してくれてました。
こう言うものなんでしょうか?

コメント

みみ

うちは特に変化はありませんでした😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♪
    変化なくて羨ましいです♡

• 5月22日

私も妊娠中から、産後2年くらいチューなどしてないです(^^)

• ママリ

ママリ

やっぱりそう言うものなんですかね?
    寂しくなりませんか?

• 5月22日

退会ユーザー

それが、私もあまりしたいと思わなくて(^^)
    でも、コミュニケーションは多少取れているのと、お風呂とかも一緒に入っているのであまり寂しいという気持ちはないです♬

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

お風呂も!凄い!妊娠前は一緒に入ることありましたが、それからは1度もありません(笑)
    コミュニケーションは大事ですよね!

• 5月22日

退会ユーザー

スキンシップも大事ですが、コミュニケーションのほうが一番大事だと思っています(^^)

• 5月22日
みぃ

妊娠してからも変わらずしてます( Ö )

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♪
    羨ましい限りです(*^^*)

• 5月22日
スヌーピー

うちは特に変わらず毎日チュウしてました☺️ムラムラするっていうのあるかもしれないですね😵

• ママリ

ママリ

ムラムラするほどはしたくないので、ほんのチュッって感じがいいなーと(笑)
    うちの旦那はムラムラしやすいので…💧

• 5月22日
レモンティー

うちも特に変わりはありません😊

A

聞いてみたらどうですか?
私も変わらずにしてますよ*ˊᵕˋ*

ちろる

行ってらっしゃいと、おかえりの時にする!みたいな感じで、習慣づけてみたりとかはどうですか😊?
でも旦那さんが我慢してるところなら申し訳ないですよね😅

ママリ

むしろ増えました!
毎日一緒にいたら減るんじゃないかと心配になって、そうさせない仕組みをつくりました!
めんどくさくても 行ってきますのチューは自分からしにいきます!
たまにめんどくさいって思う時あるんですけど、積み重ねが大事かなと思うので、絶対します😭
あとふとしたときに チュってするようにして減らないように気をつけてます💦
挨拶程度なのでムラムラは関係ないかもです😃

あー

わたしは毎日行ってきますのちゅーとおかえりなさいのちゅーおやすみなさいのちゅーおはようのちゅーします😚💓旦那から何気ないちゅーもしてくれます!しない時なんかないです!

妊娠してからしてません!
したくなっちゃうからみたいです(笑)

旦那からできるようになったら速攻襲うから今は我慢!って言われてました(笑)

A☺︎

妊娠前と何も変わらず
毎日してます!笑

ままぽよ

大好きなのでもう断然私からのチューが多いです💋笑笑
ともさんからしてたらきっと旦那さんもまたしてくれるようになると思いますよ☺️

めーこ☆

チューは変わりませんが、タッチが減りました😂
切流に切早と続いてて妊娠してから、エッチしてないので、ムラムラするから触らないと言ってました😂
女の人はそんなにムラムラしないかもですが、男の人はムラムラしちゃうのでチューも減ったのかもしれませんよ🙌

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちは毎朝のお見送りが布団の上からに変わりました。

今までは中々起き上がることも出来なかった位悪阻が酷かったのですがやっと起き上がれる位になったので一応起きて座っていってらしゃーいって見送ってます。

もきゅきゅ

私はむしろ増えたかもしれません!笑
寝起きや寝る前はもちろん、見送りの時は必ずチューしてますが、気がつけばちゅーしてるかも…
その分、チューするとめっちゃしたくなるのでたまに拒んだりもしてますよ笑笑

ぴーちゃん

全く変わらずです🙂
付き合ってすぐくらいに同棲始めましたが、毎朝行ってきますのチューは毎日してます!
出張でいない時と喧嘩中はなかったりしましたが…笑
結婚してからは喧嘩してもそれだけは日課になってるのか、普通にして仕事行きました🤣