※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
家族・旦那

この前の土日に旦那の実家に泊まって日曜日にはお宮参りに行って来まし…

この前の土日に旦那の実家に泊まって日曜日にはお宮参りに行って来ました(*≧∀≦*)
泊まってた時に「あ~ 夜泣いたら迷惑かけるな(-_-;)そんときは車に乗せて少しドライブかな💦」と考えて夜を迎えました。案の定 泣いてオムツ交換してたら義母と義父が起きてきて「よしよし 泣け泣け(^^)こっちさ来るのに疲れたもんな~。いっぱい泣け~」とあやしてくれてました。
「その辺車さ乗せてドライブしてくるからあんたは寝てろ。」と言われるほど。
その日の夜はミルク飲ませて義理の両親が全部見ててくれました😭
帰るギリギリまでお義父さんがずっと抱っこしてて旦那に「おまえだけ帰って二人はここさ残せ❗」と本気に言ってました笑
お義父さんお義母さん ありがとうございました😭

コメント

A

素敵ですね(∩˃o˂∩)♡
あまりだっこできない分嬉しいんでしょうね

私の義理父母も凄い喜んでだっこしてくれます!可愛がってくれるのは本当に嬉しいです(∩˃o˂∩)♡

• なみなみ

なみなみ

部屋から旦那の実家まで二時間の距離で遠いのと初孫でもあるからですかね(^^;
    でもおかげで助かりました♪

• 5月22日
lemon

ステキな義実家ですね〜😭😭😭
羨ましい…‼️そんなこと言われたら本気で残りたくなっちゃいますね笑

• なみなみ

なみなみ

旦那は育児にあんまり参加しないのでほんとに残ろうと思いました😃

• 5月22日
ぴよまま

なんて良い義父母さん達なんでしょう😭💕
うちの義父母では考えられません😂

• なみなみ

なみなみ

すごい幸せな土日でした~( ´∀`)

• 5月22日
アリエル

ほのぼのしますね😊
優しい義理両親ですね
こちらが気遣いする気持ち
どこにやら💦
又連れて行きたくならます😊

• なみなみ

なみなみ

次は8月なので待ち遠しいです(*´ω`*)

• 5月22日
ゆん

うわぁ、なんて素敵な義理両親なんでしょうか!☺️
こういった環境が一番理想的ですね!😌

• なみなみ

なみなみ

ほんとに素敵な義理両親です(*´ω`*)
    ただ 旦那は最悪ですが……

• 5月22日