※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて、同じ年齢の女の子を育てている方々はどのようなものを選びますか?

まだアンパンマンが好きな娘。
最近はおままごととかお化粧のふりとかにも
興味でてきてるんだけど、
ほんとに誕生日プレゼント何にしよう😭😭

○メルちゃんのお家+ベット+バスタブ
○レミンのお世話セット
○シルバニアファミリーのお家セット
○おままごとキッチン(しょぼいのは持ってる)
○おままごとドレッサー(お値段高め😂)
○小さい子用の自転車(まだ早い?)

同じ年齢で女の子育ててる方、
誕生日プレゼントどうしますか😭??
または、どうされましたか??

コメント

はむねこ

男の子でごめんなさい💦
うちの長男はその頃アンパンマン信者だったんですが3才を境に急にトーマス信者になりました💦
もうトーマスばかりでアンパンマンの撮り貯めてた録画も見なくなってトーマスのDVDばかりです💦
あんなにハマッてたのに💦

  • はむねこ

    はむねこ

    途中になってしまいました( -∀-)
    なのでなにか新しいジャンルのものがいいかもしれません!
    シルバニアかわいいと思います☆

    • 5月22日