※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

1歳半と4ヶ月の子を連れてディズニー行く予定です🐹子供たちの持ち物など…

1歳半と4ヶ月の子を連れてディズニー行く予定です🐹

子供たちの持ち物など教えて欲しいです!

オムツ(2人分)、おしりふき、着替え(2人分)、ミルクセット(お湯、湯冷まし、粉ミルク、哺乳瓶何本か)、上の子のマグ&おやつ、軽食、タオル・・・下の子におもちゃ(ベビーカーや抱っこ紐につける)・・・

他に何かこれあるといいよーとかありますか?

一応昼前くらいから夜7時過ぎくらいまでいる予定です。
(滞在時間が長いんではないかなどの批判はいりません!💦)

アトラクションとかはほぼ乗れないと思うので、食べ歩きやショーを見たりキャラグリしたりして過ごします^^*

上の子は離乳食完了してるので、ごはんは取り分けるつもりですが、食べるもの全て取り分けられるとは限らないので、パンなどの軽食を持っていきます^^*

コメント

さとさと

我が家もGWにディズニーに行ってきました✨✨

お湯は一度水道水を沸騰した70度以上のものがベビーセンターにあるので持参するのは少し重くなるかなと思います💦💦
海に近いので昼間暑くても夕方ぐらいから冷えることもあるので膝掛け、長袖の羽織も持参した方がいいと思います✨✨

• ちっち

ちっち

シーに行くのですが、シーはベビーセンター1ヶ所しかないと聞いて😅
    行き帰りの車であげる可能性もあるし、外のベンチとかどこでもあげれるように、お湯は持っていこうと思ってます😣💦
    ベビーカー持参して、荷物は基本ベビーカーに乗せるので重くても大丈夫です🎶ありがとうございます^^*

ひざ掛け、羽織もの!それを忘れていました😅
    忘れず持っていこうと思ってます!

回答ありがとうございます✨

• 5月22日
  • さとさと

さとさと

ディズニーシーにはベビーセンターは1つしかないですね💦💦

気温は行く時期によって変わるかもしれませんがある方が安心ですもんね😊
    あと、保冷バックに保冷剤とかもあればいいかなと思います✨✨

• 5月22日